Home

エルの1日のできごと、あったこと・・・


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~明日撮影?~

今、集会所上位の☆8希少種夫婦に大苦戦しているため、ガンランス縛りのネタがないんで・・・雑記をw
タイトル通り明日一応、撮影日と言うことになってますw
まぁ、3~4人集まれば撮影それ以外は、また後でということになるんでご了承を><

で、宿題は何か1つだけよく分からないものがあってできないんで無双龍団メンバーに聞こうかな~と思ってますw
それ以外は終わったんで今は凄く気が楽ですね(*´ω`*)
でも、お盆明け6日後に茨城統一テストと言うものがあってですね・・・正直ヤバいですw
この頃、勉強せずに学校の宿題だけやってたんで頭の中がほぼゲーム脳になってます/(^o^)\ナッテコッタイ
今日から少しやっていこう!!とは思うんですがおもうだけなんで・・ねw
もう、どうにもなりませんわ^^;
こんな感じでただの日記でしたw ^^ノシ

~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~

昨日更新できなくてすいませんでした><
前もこんなこと言ったような気が・・・はっデジャヴw
と思ったら昨日更新朝にしてたからわすれてたw
理由は前と同じく感想文のせいですw 
で、感想文終わったのはいいんですが正直説明文になってるww
もう今回の宿題の出来が中学生の中で一番最悪すぎるorz
まぁ・・終わればいいですよ・・ね?・・・笑えねぇ・・・w
受験勉強がどうにかなればいいんですよ別に絵とか感想文とかさ!!もう嫌になっちゃう!!
夏休みの宿題とか、絵と感想文は書きたい人が書いてやりたくない人は、他のプリントとかを渡して解くとかだったら最高だと思うのになぁ~^^;
なんて今日ずっぅぅぅぅ~と思っていましたw

MHP2G
sippo
まずこの↑画像を見て欲しい、尻尾をせっかく切ったと思ったらこれだよww
久々に見たんでちょっと驚きと悔しさがありましたw
まぁ、このクエ1死したんですけどね~w
texig
HR6
とまぁリオレウスもキークエでやってああなったんですけどw
一応、HR6の緊急クエ異常震域も何とか2度やり直してクリアしました^^;
1回目は、モドリ玉を忘れて轟龍が合流したためクエリタw
2回目は、モドリ玉持って行ったんですけど、キレている状態で2回ハメられただけで乙ったため息抜きでクエリタw
3回目は、1匹目倒してから壁ハメされて乙ったんでこれならどうにかなるだろうと思い続行してやると攻撃5発くらいで討伐w 死ななけりゃよかったなぁ~><
ココまで来ると1発が致命傷になってくるので大変で仕方がない・・w

ナナテスの武器を作るも次に必要な素材が炎王龍の尻尾2個で1回約20分かかるのに7回もやったし/(^o^)\
物欲センサーって怖いですね(゚Д゚)コワッ
これからもこんなふうに物欲センサーが働いてしまうとあまりにも怖すぎるw
本当にやめていただきたいです>< こんな感じで^^ノシ

~夏休みの絵が・・w&ガンランス縛りHR5~

昨日更新できなくてすいませんでした><
で、なぜ更新できなかったのかと言いますと、夏休みの宿題をやっていたからですw
自分、絵がすごく苦手で・・・クオリティーが低いのに時間はかかるという最悪なことになるんですよ^^;
で昨日は午後2時から午後9時までと7時間かけたのにもかかわらず、絵のクオリティーが小学校3年くらいというね\(^o^)/オワタ
まぁ、終わればいいんで良しとしますw
で今日は、読書感想文をやるつもりなんで早めに更新してるわけですw
でも、読書感想文はどちらかと言えば好きなので3~4時間くらいで終わるかと^^; 
正直しんどいw これが昨日あったことと今日の話です^^

MHP2G
まずは、昨日の成果を↓
syen
HR4
rao
HR5
いつもながらの防具でなんとかできましたw
ガンチャリオットまじ強ぇとこの2つのクエで思いましたねw
特にラオ亜種は、撃退かな?と思ってやってたんで討伐したときの感動は大きかったです(*´ω`*)

この後、新しい防具を考えてみたんですけど・・・あまり良いのができなかったorz
内容は、回避性能とガード性能、砥石高速化がついてなおかつ防御力も430くらいと言うふうに考えていて、スキルはできたんですが防御力が護符・爪ありで399とまぁ・・やばいわw
まだガンランス初心者なんでこんな防御力じゃぁどうにもなりませんわ(-A-)
やっぱり、G級までこの装備で行くのかなぁ・・・w
この装備でここまで来てると言うことは、そうとう安定した防具ということですよねw
まぁ、できるところまでこの装備でいきたいかな^^b
こんな感じで^^ノシ

~MHP2GHR3へ&無双龍団また活動?~

明日から塾がないんでいろいろと今日はやってましたw
まず、6日間塾がないんで撮影しようか?と自分からkilaとLEROに言ったんですけど、一応kilaはおkと言われて
LEROはチャットでと言うことなんでまだ分かりませんけどね^^;
撮影当日に長老s・jp・LABIは誘うつもりです^^
次は、なにか面白いトークとかできるようにネタとか探しておきたいですねw
まぁお盆休み中にうpすると思うんでみなさんぜひ見てください^0^/

MHP2G
タイトル通りHR3まで上げました^^
思ったよりも集会所のモンスターがそんなに強くなかったんでサクサクいけましたw
集会所の緊急クエ終了時の画像を↓
HR2
HR3
ドドブラは簡単にできたんですけど、ティガはちょいと村よりも攻撃力が上がっていて、危うい場面が何度があったんで慣れないとなぁ・・・って感じました><
上位に上がるには、グラビモス・リオレウス・リオレイア・ディアブロスだけなんで明日にでも終わると思います^^
そしたら、まぁ辛くなるでしょうねww でもようつべや二コ動のガンランス動画とみて技術を見習っているのでそこは、気合で何とかしたいですね^^
あと、二コ動で見たんですけど、キリンの背負い投げって知ってますか?

youtube背負い投げ一覧→キリンの背負い投げ
これのガンランスにものすごくあこがれちゃってですねw いつかやって動画うpしようかなとか思ったりw
まぁ、できたらの話ですけどね^^; こんな感じで^^ノシ

~夏祭り&村上位終了(仮)~

今日は、近くの公園で祭りがありました^^
といっても最後の花火しか行ってないんですけどねw
で、その花火は例年、毎回のように花火の火の粉が降ってくるんですけどもそのときの小学生達の興奮が・・w
その中で2人くらい面白いことやバカげたことをしてる人がいたので載せますw
まず1人目、見る位置が一番近いのに自分より後ろの人に【危ないから後ろに下がれ!!】とかなり大声でいうやつがいたことw←(どう考えても火の粉が落ちてくるのを待っているとしか言わざるを得ないw
そして2人目、火の粉が落ちてきてまだ赤みを帯びているのにそれに触って【熱っち!】と叫んで目立ちたいやつw←(小学生は好奇心が旺盛だけどさすがに・・・ねぇww
そんなことがありましたw 自分が小学生の頃もこんなことしていたのかねぇと思ってしまう自分でした^^;


MHP2G
アカム
赤装備
何とかアカム倒すことができました\(^0^)/☆ワーイ☆
↑の画像は装備詳細とタイムです。 1死しなければ20分でクリアできたかもと思うと結構、悔やまれます><
あとこのタイム言葉にするとニヤニヤになっとるww
正直、アカム倒すよりもガンチャリオット作るほうがめんどかったw
まず、秘境を目指してでレウス希少種を5回捕獲して、やっと火竜の紅玉1個ゲットそのあと一対の巨影を6回やって火竜の骨髄を8個手に入れてやっと制作という感じです・・・作業ゲーすぎるw
一応これで、村上位は仮終了とさせていただきますね。
次からはHR上げをしていってクリアを目指していきますよ~^^b
あと、最後に村上位アカムまでの総プレイ時間を↓
?
62時間=約3日分・・w受験生なのにこんなにやってていいのかって感じがします・・w
ほんとに大丈夫なんだかどうだか・・・まぁ、自分でどうにかしろ!って感じなんですけどねw
まっこんな感じで^^ノシ

Home

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

