Home

エルの1日のできごと、あったこと・・・


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お久しぶりです!!&4ヶ月【更新してない間のこと・・・】

まず・・お久しぶりです!!!
約4ヶ月半くらい?空けての更新ですw見てくれてる人いるかな?

まず受験は長老sのブログ見てる人はわかると思いますが受かりました!
高校は長老sと同じということです^^/

で最近無双龍団のメンバーで集まっていませんorz
春休みに1度くらい集まりたい・・・と思ってたのですがもう春休みもあと3日しかありません^^;
というか、かっさんが3rd買ったのかどうかがわからないのでメンバー全員で撮影できるのかどうかと思ったりw
まぁみんな大変ということですかねw


MHP3rd
3rdですが一応アルバまで終わってます^^
まだ集会所のクエストがすべて終わってないのでクリアとはいきませんねw

というか3rdは本当にお守り集めに骨が折れるw
なんといっても良いスキルのお守りのでる確立が0,1とかで1%すらいきませんw
なので今は欲しいお守りが出るまでひたすら火山に掘りに行っていますorz
早くメンバー集まって撮影したいわ!w


周りは飽き始めているんですけど遊戯王を本腰いれてやっています
最近5DSが最終回を迎えゼアルが始まるわけですが、まぁ主人公の声がひどいw【自分論】
主人公が幼いというのもあると思いますがなんかもっといい声しろよ!って思っています


とあと大地震すごかったですね~
あの時自分はkilaとLEROとjpと遊んでいたときに地震が来ました!
「ガタガタガタ・・・・」
L「うん?風か?【棚のガラスの音で】」
LERO「嫌どう考えても地震だろ!(キリッ」
jp&kila「うんうん」
「ガタガタガタガタガタ・・・ドーン」
LERO「これやばくない?外出たほうがいいんじゃない・・・?」
L「そうだね・・荷物もってでるか」
「そのとき立っているのが精一杯だというくらいの地震が来た」
kila家の離れ「ガッシャーン・・・ドカドカドカ・・」
そして地震がおさまりkila母の今日は解散したほうがいいんじゃないという提案で解散した・・・

大体こんな感じでした・・・本当に一瞬の出来事で怖くはなかったんですけど電気がない水がないガスがない
この生活はすごく大変なんだということを知らされました
もし自分が岩手や宮城の方にいたらどうなっていただろうか?考えるだけでぞっとします。
本当に自然の災害は怖いんだなと改めて感じました;;

とちょっと暗い感じになってしまいましたがこれからまた更新を始めていきたいと思います!
では^^ノシ

~お久しぶりです!!~

夏休みも、もう僅かとなってきましたね・・・w
みなさん夏休みの宿題は終わりましたか?(自分は終わりました)
これが終わったら受験もそろそろ考えていかないとってかんじですね・・^^;
というのはおいといて・・・みなさん!お久しぶりです!!^^/
テストはもう死んでるので、載せませんが、今日はkilaとLEROで遊んでました(*´ω`*)
ちょっと前にも遊んで撮影が云々っていってやらなかったので今回は前の動画で最後とかいいつつやりましたw


しかし・・・自分が不覚でした・・・orz
撮ったのはkilaの家で動画をコピーし忘れていまいまして・・・w
うpができん。><。
これは困りましたね・・・また遊ぶときは結構あとになりそうですがうpしたときは、ここにまたお知らせしますので・・・ホントにkila、LERO、いつも見てくださっている皆さんすいませんm(_ _)m

まぁ・・内容はLEROのキークエ?
噴煙まとう王者、リオレウスです^^
めずらしいメンバーでの撮影でしたので斬新になっていると思います!
でも・・音声が途中取れなかったのでなんとか尺稼ぎしますがそこは多めに見てやってください・・・

あとココでゲーム紹介w
この頃いいゲームないなぁ・・とおもって体験版を探してたらロード・オブ・アルカナというゲームを見つけましてやってみたところ・・・
ジャンルはたぶん、ハンティングアクションでエンカウントで戦闘が行われます。
このゲームはクエスト(依頼)をこなしてアルカナ(モンスターを生贄に結晶にしたもの)を手に入れて王になるという話だったと思います。
で主人公はその王になる資格を試すために神と呼ばれたモンスターを倒していくゲームです。
ストーリーと戦闘はファンシスに似ていて音楽、背景はモンハンに似ているので、暇つぶしとかにはいいかと・・製品版は確か10月くらいだと思うんですけど・・そこは体験版でやってみてください^^b
分かりずらいと思いますが・・まぁ、実際にみなさんもやってみてくださいと言いたかっただけですw


最後に勉強法について1つ・・・
数学は何回も問題を解けばパターンがつかめる!!
ではノシ^^

~今日で・・・~

今日からブログ更新やめます!!


いきなりこんなんで始まりましたが本当ですw
後6日でテストがあるんで一時期更新をやめたいと思います><
ともしかしたら3rdの動画出すまで更新しないかもしれませんw
ということでいきなりでしたが;;ノシ

~編集終わった!!~

昨日は適当な文章すいませんでした><
いそいでたもので^^;
でも15時間かけて初めての字幕つけ終わりました^^
15時間かけたのは良いんですけど結構聞き取れなくて省いてるとこや適当に補っている部分もあるので
やっちまったなぁという感じも少々ありますorz
まぁ・・・字幕つけると自分が日本語あってないこと言っているのが分かるんである意味面白かったですw
今は時間がないのでやらなかったんですけどSEとか今度はいれたいなぁ~って思います^^
3rdになったら字幕・SE音とかいれてバラエティー感覚でモンハンやってるみたいなふうにしたいです!!
そうすれば見てる人もやった人も楽しくみれると思いますしね^^

で、動画の内容を少しココで公開!
1つめヤマツカミ
先生の悪口で盛り上がる3人・・・正直見苦しいですw
字幕も一応付いて少しは見やすいと思いますw

2つめ 双にゃふ
爆弾のみでクリアと昔の動画と一緒
しかし、人数が減った見所は、また爆死者が・・・
こんな感じですでは^^ノシ

~編集死ぬw~

今日撮影しました!!
がしかし、編集で自分が「全部字幕つけるぜぇぇ・・・・」といったせいで明日うpになりそうですw
楽しみにしてた皆さん本当にすいませんm(_ _)m
明日には編集終わらせるんで・・・^^ノシ

Home

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

