Home > スポンサー広告 > ~カラオケに初めていきました!!~

スポンサーサイト


Comments:-

lisetaya URL 2009-02-02 (月) 18:37

やっぱりカオスオーダーのほうが強いんですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/99-2201cedf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~カラオケに初めていきました!!~

Home > MHP2G > ~カラオケに初めていきました!!~

~カラオケに初めていきました!!~

今日は、PCの調子もよくなってきたのでまた更新始めますね^^
まず午前に髪の毛をストレートにしたいのでヘアーアイロンというものを買ってきました^^
書き終わったら試すところです^^

で午後は、かっさんがカラオケ行かない?という電話があったんで行く事に^^
歌う曲はどうしようかなぁ・・・と思ってましたが適当に歌って・・・
まずはかっさんと星間飛行を歌って次にウルトラソウルで撮影用に限界バトルを歌ってみましたけど・・一番の心残りはプレパレードを歌おうとしてもあと2オクタープか1オクタープくらい音程が低くて歌えなかったのがちょっとうまくなりたいなぁ~と思いましたw
あと、無双さんは、歌うまいなぁ~と感じましたね^^bb
遅いですがいまアップロードしているのでお楽しみに^^

MHP2G
やっと書けます^^
これは、1週間前か1週間と半分くらい前に撮ったやつです↓a
まずは、ミラルーツZとスイ【凶】でアカムはどれくらいのタイムかというのを検証したところ・・・
6分1秒ですね^^;ちょっと遅いかな?と思いました><
a
これは・・・驚きましたね・・この防具だとスイ【凶】よりもカオスオーダーのほうが強いんですね^^;
タイムは5分27秒と結構好タイム^^
この検証によって・・・最後の招待状は、カオスオーダーでやったところ・・・↓
a
カオスオーダーやはり強かったw
タイムは15分35秒でした・・【あとちょっとで10分針だったのに><】
これで調子にのって火事場でやってみたんですが1匹目は、5分で討伐完了2匹目で3乙しましたwやっぱり火事場は、大変ですね^^;
またまたPCの調子が悪くなってきたんで今日はこれで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:1

lisetaya URL 2009-02-02 (月) 18:37

やっぱりカオスオーダーのほうが強いんですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/99-2201cedf
Listed below are links to weblogs that reference
~カラオケに初めていきました!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHP2G > ~カラオケに初めていきました!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

