Home > スポンサー広告 > ~とらドラ!16話感想&Gテオ撃退なしで討伐完了~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/96-5aeac2af
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-01-25 (日) 04:24

(アニメ感想) とらドラ!第16話 「踏みだす一歩」

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 突然、生徒会長選に立候補した大河。生徒達は彼女の掲げた公約に唖然とする。だが、そこには大河なりの思惑があった・・・。 (more…)

Home > スポンサー広告 > ~とらドラ!16話感想&Gテオ撃退なしで討伐完了~

Home > 雑記・無双龍団について > ~とらドラ!16話感想&Gテオ撃退なしで討伐完了~

~とらドラ!16話感想&Gテオ撃退なしで討伐完了~

昨日の深夜何とか、起きていられました^^
で今回の内容は・・生徒会長候補の北村祐作が生徒会長になりたくない!!と言い張って
しかも金髪に染めると言うことまでして生徒会長になりたくないと言い出して・・・
逢坂大河と高須竜児が生徒会長に立候補して【北村を生徒会長にするように=おとり作戦w】
でしたが・・・北村は、生徒会長には、ならないと言う気持ちでそこを通り過ぎます・・

その夜、竜児に北村の親から電話がかかって・・竜児【北村を殴ってくる!!】
えぇ!??と自分は、見ていて思いましたね^^;
で北村がいるところにいくと・・・北村は、親に殴られたらしく少し落ち込み気味で【おぉ・・高須。】
とで話は、北村は、生徒会長の狩野すみれが好きらしく・・・
なぜかと言うと・・大河に振られた後に後ろで狩野すみれが【いまの見てたぞ!!その勇気・・ぜひ生徒会に来てもらいたい!!】といわれて生徒会に入ったらしく・・でいろいろあって好きになったらしい

竜児【そうそう本当に生徒会長にならねぇのかよ・・・】 北村【・・・・後は自分で考えさせてくれ・・】
じゃあな高須また明日!!
逢坂【竜児そんなとこでなにしてたのよ!と電話の内容は何だったの?】
竜児【・・・教えねぇ・・】
といって次の日
北村は、黒髪に戻して、「生徒会長に私北村は、立候補するぞ!!!」
と言ったものの・・立候補する紙を午後4時までに出さなくてはいけないのに出してないこと竜児は知り・・・
教室に戻ると・・北村がいて 竜児【生徒会長に立候補しないのか?】
北村 【・・あぁ昨日よく考えたんだが・・】
自分は、狩野すみれがいないなら・・生徒会長になってもいみがないとおもいこんでしまっているんだ・・・いままでは、会長のおかげで一歩一歩上がっていけたが・・いまは、もう止まっている・・

それは、失望したな!!
と狩野すみれが現れて【私は、いつでも見ている!だから・・な!】
紙を渡されて北村【ちょっと用事ができた】 竜児【あぁそうだな・・行って来い!】
となって生徒会長の決める日に最初の北村の演説で・・・
少し話した後に・・・
北村【自分は会長のこと・・ことが!! 好きだぁぁぁぁぁぁぁああ!!!】
と大声で叫び北村は、あなたの気持ちが僕は知りたい。といい会長にマイクが渡される
【ちなみに書き忘れましたが狩野すみれは、アメリカに留学することになったのでこういうことになってます】
狩野【と言う訳で変わったが・・・北村は、面白いやつだ!こいつが生徒会長になればこの学校は、もっと楽しくなる!北村・・がんばれよ!以上だ!】
となってしまい・・・=またもや振られた・・・北村はずっと泣き続けていました・・
で竜児は、狩野に・・・「なんで本当のことを伝えてあげないんですか?」
忘れたので略

で大河が来て竜児いまは、北村君のところにいてあげて!
私が行っても何もできないから・・だから!!お願い!と言うことで竜児は教室に戻って・・・
しかし大河は、背中から木刀を取り出して狩野のいる教室に行き・・
「殴りこみじゃぁぁぁ!!」
といきなり頭から木刀で攻撃しかし、狩野の払いで木刀は、見事に弾き返されて
素手の戦いになって・・・最後の一発を狩野に殴る瞬間に竜児が止めに掛かり2人のケンカを止めましたが・・・
大河「北村君の言ったことの返事をなんでして上げなかったのよ・・・北村君はあんなに泣いているのに・・あんたは、最低よ人のことを考えられずに!!」
狩野「返事してあげたいけど・・私はお前のように単純じゃないから好きって言ったら
追いかけてくるでしょ?だから・・だから・・返事なんてしてあげられなかった!!・・
竜児&大河「・・・・・・・・」
こうなって北村は、ついてない人ランキング1位になって
狩野先輩は、あの2日後にアメリカに飛び立った・・・
最後は、大河が、狩野にはがきを送って・・裏は、「バカ。」と書いてあり、
狩野は、大笑いしてエンディングといった感じです・・・

いやぁ・・・長文すいません・・と言うか本当に長すぎたw
北村もかわいそうですよね・・2回も高校生活でふられていますからね><
次は、17話クリスマスの話です・・・原作を読むと・・・高須竜児が櫛枝実乃梨に・・!!
と言う話ですネタバラシはしませんよw
こんな感じで今日はここまでで・・はぁ・はぁ・・疲れたw
明日は、今日乗せられなかったMHP2Gのことを載せます出は^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/96-5aeac2af
Listed below are links to weblogs that reference
~とらドラ!16話感想&Gテオ撃退なしで討伐完了~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-01-25 (日) 04:24

(アニメ感想) とらドラ!第16話 「踏みだす一歩」

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 突然、生徒会長選に立候補した大河。生徒達は彼女の掲げた公約に唖然とする。だが、そこには大河なりの思惑があった・・・。 (more…)

Home > 雑記・無双龍団について > ~とらドラ!16話感想&Gテオ撃退なしで討伐完了~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

