Home > スポンサー広告 > シェンガオレン・・・



Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-09-14 (日) 11:21

シェンですか・・・
もうすぐLさんもシェンの試験ですね^^
がんばってください^^
ちなみにjpさんとLABIさんは猟団に入っているのですか???

エル URL 2008-09-14 (日) 12:54

はいってます^^

無双 URL 2008-09-14 (日) 18:09

お~い

エル~
フロンティアにはまるのはいいけど、うpするという
あんたの本業をわすれてんじゃねえよぉ~~~

ほかの人たちも不満を持ってるらしいぞ~
まだ動画7~8個くらいあるのにさぁ~



ってことで訴えにきたぜ^^

うpしないと呪っちゃうぞ~~~w

ハンドファイヤー URL 2008-09-14 (日) 18:13

>お~い

>エルさ~ん
>フロンティアにはまるのはいいけど、うpするという
>あんたの本業をわすれてんじゃねえよぉ~~~



>まだ動画7~8個くらいあるらしいのに・・・



>ってことで訴えにきたぜ^^

>うpしないと呪っちゃうぞ~~~w
無双さんのを引用させてもらいました
僕も早く新動画が見たいです。
うpお願いしします・。

火判   URL 2008-09-14 (日) 18:14

なのです~~
まだ確認してない動画とか満載だよ^^

まあ、視聴者の人とかのことも考えて
うpしてくださいな^^

疾風神風 URL 2008-09-15 (月) 02:18

黒ファラの続きまだUPされてませんよ~

TETUYA URL 2008-09-15 (月) 11:03

はやくみたいよぉ~

お願いします><

2010-01-28 (木) 21:14

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/9-8c243bb1
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > シェンガオレン・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > シェンガオレン・・・

シェンガオレン・・・

シェンガオレン討伐
今日は猟団メンバーの1人がシェンガオレン手伝ってといってたので討伐目指してやったところ30分針で討伐できました^^ラオシャンよりは楽^^

そしてjpとLABIでは、まずレイアをやりました^^でも2死して危ないと思いましたが何とか討伐できました^^次にレイア亜種は、2回ともLABIが2死してjpが1死ということで諦めました・・・

ちなみにハンターランクはjp15・LABI13・L28です^^

Comments:8

ハンドファイヤー URL 2008-09-14 (日) 11:21

シェンですか・・・
もうすぐLさんもシェンの試験ですね^^
がんばってください^^
ちなみにjpさんとLABIさんは猟団に入っているのですか???

エル URL 2008-09-14 (日) 12:54

はいってます^^

無双 URL 2008-09-14 (日) 18:09

お~い

エル~
フロンティアにはまるのはいいけど、うpするという
あんたの本業をわすれてんじゃねえよぉ~~~

ほかの人たちも不満を持ってるらしいぞ~
まだ動画7~8個くらいあるのにさぁ~



ってことで訴えにきたぜ^^

うpしないと呪っちゃうぞ~~~w

ハンドファイヤー URL 2008-09-14 (日) 18:13

>お~い

>エルさ~ん
>フロンティアにはまるのはいいけど、うpするという
>あんたの本業をわすれてんじゃねえよぉ~~~



>まだ動画7~8個くらいあるらしいのに・・・



>ってことで訴えにきたぜ^^

>うpしないと呪っちゃうぞ~~~w
無双さんのを引用させてもらいました
僕も早く新動画が見たいです。
うpお願いしします・。

火判   URL 2008-09-14 (日) 18:14

なのです~~
まだ確認してない動画とか満載だよ^^

まあ、視聴者の人とかのことも考えて
うpしてくださいな^^

疾風神風 URL 2008-09-15 (月) 02:18

黒ファラの続きまだUPされてませんよ~

TETUYA URL 2008-09-15 (月) 11:03

はやくみたいよぉ~

お願いします><

2010-01-28 (木) 21:14

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/9-8c243bb1
Listed below are links to weblogs that reference
シェンガオレン・・・ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > シェンガオレン・・・

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

