Home > スポンサー広告 > ~防具作りもいよいよ大詰め!!~

スポンサーサイト


Comments:-

柑橘クン URL 2008-12-31 (水) 03:58

僕が1番マゾいと思うのは神龍苔ですかねw
出る確率も低いし落としてサブクリでも時間がかかるのでw
獄炎石はお金集めにアカムに行っていたら
知らないうちに集まるのでw
鋼龍石は3%でも地道に採掘すれば結構出てくれますよ~。

lisetaya URL 2008-12-31 (水) 11:29

じゃあLさんFのいい防具を教えますね^^
頭=エスピナスヘルムSP具
胴=ミラルーツハイド
腕=クシャナFハートウー
腰=ミラルーツウイング
足=モノデビルグーリウ
発動スキル
攻撃力UP大 回避性能+2 風圧[大]無効 ダメージ回復速度+1 ガード性能+1 切れ味レベル+1
んで防御力が546だったかな・・・(たぶん)
で頭に研磨珠SPをいれれば匠は消えますが・・・
その代わり見切り+2 火事場1 砥石使用高速化がつきますよ
まあLさんが知っているのかは知りませんがあんまり役にたたないと思います・・・すいません
まあ金が沢山あってもうやることが無くなったな~と思ったら作ってくださいwww
後装飾品は剛力珠が10個だと思いますよ(マジでたぶんですから)
 

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 18:52

> じゃあLさんFのいい防具を教えますね^^
> 頭=エスピナスヘルムSP具
> 胴=ミラルーツハイド
> 腕=クシャナFハートウー
> 腰=ミラルーツウイング
> 足=モノデビルグーリウ
> 発動スキル
> 攻撃力UP大 回避性能+2 風圧[大]無効 ダメージ回復速度+1 ガード性能+1 切れ味レベル+1
> んで防御力が546だったかな・・・(たぶん)
> で頭に研磨珠SPをいれれば匠は消えますが・・・
> その代わり見切り+2 火事場1 砥石使用高速化がつきますよ
> まあLさんが知っているのかは知りませんがあんまり役にたたないと思います・・・すいません
> まあ金が沢山あってもうやることが無くなったな~と思ったら作ってくださいwww
> 後装飾品は剛力珠が10個だと思いますよ(マジでたぶんですから)
>  

>なるほど・・・剛力珠10個はきついですね^^;
>でもなにか余裕ができたら作りたいと思います^^b
>情報(TдT) アリガトウです^^

ハンドファイヤー URL 2008-12-31 (水) 20:34

自分もお金稼ぎしたかったから逆襲牙獣行くときに誘えばよかったかな~~~
結局失敗したしw
剛力集めガンバですよ~~
自分はしばらくは鯖2にはinしないのでよろしくです。

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 22:01

> 自分もお金稼ぎしたかったから逆襲牙獣行くときに誘えばよかったかな~~~
> 結局失敗したしw
> 剛力集めガンバですよ~~
> 自分はしばらくは鯖2にはinしないのでよろしくです。

>はい分かりました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/81-1585854f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~防具作りもいよいよ大詰め!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~防具作りもいよいよ大詰め!!~

~防具作りもいよいよ大詰め!!~

やっと防具作りも大詰めになって来ましたよ~^^
今日は、シルアカSP装備をほぼ完成させました^^
a
これは、アカムトのLv6のとき使う素材です^^
一番苦労するのは・・・・たぶん獄炎石だと思うんですけど・・・
獄炎石の入手方法は、3つあって【それ以外にあったらすいません><】
1つは、期間限定クエの火山の嵐というクエでヴォルガノス2頭の狩猟で
獄炎石2つ確定クエです^^

2つ目は、アカムトルムで剥ぎ取りか腹の部位破壊で手に入ります^^
3つ目は、火山の9番【ヴォルガノスがいるクエじゃないといけない】で採掘すると手に入ります^^
こういう入手方法があって自分は、9番で地味に採掘してましたw
a
この画像は、アカムトのLv7【MAX】に使う素材で・・・案外Lv6のときよりは、かなり楽です^^
しかし問題は、zですね^^;
15万5999zって正直高すぎるww
これを2つ作らないとシルアカはできません><
でもアクラの金銀卵クエ(サブABクリア)で全売りすれば1回で15万くらい手に入るんでそれで補えば何とかなるかと^^
a
アカムト記事の最後は、防御力の上がり方が半端ないww
見ればわかると思うんですが Lv6は、117 Lv7は、176ですよww
差は59もありますww
あれだけzを払ったかいは、十分ありますね^^b
a
そしてやっとシルバーソルのほうの素材 銀火竜の尻尾も2つ分そろいました^^b
あとは、銅龍石10個ですが・・・これは、樹海の3番の採掘で3%とひどい素材ですが・・・
一応救済クエがあるんでそれを待とうかと^^
この銅龍石さえ集まれば後は、
約50万zと剛力珠8個?と匠珠1個あとは、いろいろと・・・
つければシルアカ完成です!!
siryakasoubinosubetew
そして最後にスキルですw
スキルは、まだまだで・・・><
あと頭は、シルバーソルSP・黒を作らないといけないんで・・・あくまでこれは、参考ということで^^
ちなみにLvは、
頭6Lv 胴7Lv 腕6Lv 腰6Lv 足4Lvです^^
現在の防御力は、爪、護符ありで570です!!
今使っている防具より高いというのにちょっと落ち込んでいますorz
でもこれが作れれば防具には、もう困らないと思うんで^^

今日は、こんな感じです^^
そうそうあと、自分冬休みの宿題1つしかやってないんですよね~><
まっ明日からがんばるとしますかね^^ では^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:5

柑橘クン URL 2008-12-31 (水) 03:58

僕が1番マゾいと思うのは神龍苔ですかねw
出る確率も低いし落としてサブクリでも時間がかかるのでw
獄炎石はお金集めにアカムに行っていたら
知らないうちに集まるのでw
鋼龍石は3%でも地道に採掘すれば結構出てくれますよ~。

lisetaya URL 2008-12-31 (水) 11:29

じゃあLさんFのいい防具を教えますね^^
頭=エスピナスヘルムSP具
胴=ミラルーツハイド
腕=クシャナFハートウー
腰=ミラルーツウイング
足=モノデビルグーリウ
発動スキル
攻撃力UP大 回避性能+2 風圧[大]無効 ダメージ回復速度+1 ガード性能+1 切れ味レベル+1
んで防御力が546だったかな・・・(たぶん)
で頭に研磨珠SPをいれれば匠は消えますが・・・
その代わり見切り+2 火事場1 砥石使用高速化がつきますよ
まあLさんが知っているのかは知りませんがあんまり役にたたないと思います・・・すいません
まあ金が沢山あってもうやることが無くなったな~と思ったら作ってくださいwww
後装飾品は剛力珠が10個だと思いますよ(マジでたぶんですから)
 

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 18:52

> じゃあLさんFのいい防具を教えますね^^
> 頭=エスピナスヘルムSP具
> 胴=ミラルーツハイド
> 腕=クシャナFハートウー
> 腰=ミラルーツウイング
> 足=モノデビルグーリウ
> 発動スキル
> 攻撃力UP大 回避性能+2 風圧[大]無効 ダメージ回復速度+1 ガード性能+1 切れ味レベル+1
> んで防御力が546だったかな・・・(たぶん)
> で頭に研磨珠SPをいれれば匠は消えますが・・・
> その代わり見切り+2 火事場1 砥石使用高速化がつきますよ
> まあLさんが知っているのかは知りませんがあんまり役にたたないと思います・・・すいません
> まあ金が沢山あってもうやることが無くなったな~と思ったら作ってくださいwww
> 後装飾品は剛力珠が10個だと思いますよ(マジでたぶんですから)
>  

>なるほど・・・剛力珠10個はきついですね^^;
>でもなにか余裕ができたら作りたいと思います^^b
>情報(TдT) アリガトウです^^

ハンドファイヤー URL 2008-12-31 (水) 20:34

自分もお金稼ぎしたかったから逆襲牙獣行くときに誘えばよかったかな~~~
結局失敗したしw
剛力集めガンバですよ~~
自分はしばらくは鯖2にはinしないのでよろしくです。

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 22:01

> 自分もお金稼ぎしたかったから逆襲牙獣行くときに誘えばよかったかな~~~
> 結局失敗したしw
> 剛力集めガンバですよ~~
> 自分はしばらくは鯖2にはinしないのでよろしくです。

>はい分かりました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/81-1585854f
Listed below are links to weblogs that reference
~防具作りもいよいよ大詰め!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~防具作りもいよいよ大詰め!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

