Home > スポンサー広告 > ~MHF今の状態を画像で~

スポンサーサイト


Comments:-

柑橘クン URL 2008-12-30 (火) 02:47

もえもえってw
あと上位に上がりました^^

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 06:00

> もえもえってw
> あと上位に上がりました^

>おお!(^▽^)オメデトウゴザイマース^^
>あれは、適当に探したら出てきたんで・・僕は、あのやつがどうしても面白いので載せてみました^^

ハンドファイヤー URL 2008-12-30 (火) 16:55

ラージャン行きたい・・・
でもアレは耳栓がないと怒るー回転のコンボで乙ってしまいますw
僕もソロでやったのですがコンボ技で3乙してしまいました・・・
自分の運が悪いだけ?
やはりラージャンはPTでしょ!でしょ!
おかげで懐が寂しいです。
お正月はFでもお年玉セールとかやればいいのにねー。

lisetaya URL 2008-12-30 (火) 19:04

Fやりたいな~
まじでやりたいよ~
後LsFのいい防具教えてあげましょうか?

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 00:21

> ラージャン行きたい・・・
> でもアレは耳栓がないと怒るー回転のコンボで乙ってしまいますw
> 僕もソロでやったのですがコンボ技で3乙してしまいました・・・
> 自分の運が悪いだけ?
> やはりラージャンはPTでしょ!でしょ!
> おかげで懐が寂しいです。
> お正月はFでもお年玉セールとかやればいいのにねー。

>お年玉セール・・・あったらいいですよね~^^
>ラージャンは、PTじゃないとたぶん無理だと思います^^;
>自分も一回ソロでやったんですが・・4分で1死したんでやめましたw

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 00:22

> Fやりたいな~
> まじでやりたいよ~
> 後LsFのいい防具教えてあげましょうか?

>できれば教えてもらいたいです^^b

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/80-d27f225b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~MHF今の状態を画像で~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF今の状態を画像で~

~MHF今の状態を画像で~

今日は、久々に画像を取りました^^ ので今回はこれでどんどん進めて行きたいと思います^^
ra-zyan
まずは、ラージャンですね^^
自分は、ここまで来てMHFでは、初のラージャン戦でしたw
しかし・・・防御力541あっても一撃が40位のダメージだったので少し苦労しました^^;
1回目は、↑のように討伐 2回目は、捕獲した結果黄金の毛が2枚来てくれたんでうれしかったです^^
tennti
ちょっと見ずらいかもしれませんがやっと双龍剣【天地】が作れましたよ^^b
見ればわかりますが30万z使ってます^^;
でも性能はMHP2Gよりも少し上ですかね^^
これでやっとMHF最強の龍属性双剣が完成しました^^
mirabaru
↑のどうでもいいんですが一応双龍剣【天地】の強化先ですw
なんであんなに苦労したのにこの片手剣が出てくるんですかねぇ^^;
正直、双龍剣【天地】までいったら強化できませんと表示してもらいたいですw
mirabaru
これは、今使っている防具につけるともっと強くなるんで作ってみました^^
今は、腕ギザミUアームなんですが・・・これだと高級耳栓がつかなくて^^;
ということでミラバルの登場です^^
これをMAX強化するとスロットが3つになってしかも今使っている防具に高級耳栓をプラスできるんでこれぞ一石二鳥ですね^^
しかし問題は、素材の大変さ・・・今Lv3ですが次に龍苔2つ 紅龍の尖角1つ【ミラバルの角】
がいるんで・・・ちょっときつい所です><
imanobougu
↑のが今自分が使っている防具です^^
防御力は541でまだ足と胴と腰は強化してません><
ちなみに頭は、6Lv 腕はLv7(MAX)です^^
あと見えてないんですがこのほかに砥石使用高速化 女神の赦しがついています^^
補足ですが全部最終強化まですると爪、護符ありで防御力667までいきます^^b
tukurityuunobougu[
ズームインしすぎましたw(すいません><)
これは、新しく考えた前の画像の強化バージョンです^^
まだ未完成ですが・・・スキルは、かなりよくなることが自分の考えでは出てます^^
前の画像と同じくスキルをした場合この防具だとスロットが1か2つ余るんでそこに
OOG珠をいれればどこでも使える防具と化します^^
これは、これで良いんですが・・・業物も切れ味+1もないんでそこがちょっと嫌な所ですかね^^;
まぁそこは、これから考えて行きたいと思います^^
MHFは、ここで終わり!!
K①のOOOO教室w
↑のURLは、ニコニコ動画につながっています^^
ちなみに内容は、ひぐらしのMADでK①のパーフェクトOOOO教室ですw
僕は、たのしいんでipodにも入れてありますw
見たい方は、注意を払って見てくださいね^^b
スポンサーサイト

Comments:6

柑橘クン URL 2008-12-30 (火) 02:47

もえもえってw
あと上位に上がりました^^

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 06:00

> もえもえってw
> あと上位に上がりました^

>おお!(^▽^)オメデトウゴザイマース^^
>あれは、適当に探したら出てきたんで・・僕は、あのやつがどうしても面白いので載せてみました^^

ハンドファイヤー URL 2008-12-30 (火) 16:55

ラージャン行きたい・・・
でもアレは耳栓がないと怒るー回転のコンボで乙ってしまいますw
僕もソロでやったのですがコンボ技で3乙してしまいました・・・
自分の運が悪いだけ?
やはりラージャンはPTでしょ!でしょ!
おかげで懐が寂しいです。
お正月はFでもお年玉セールとかやればいいのにねー。

lisetaya URL 2008-12-30 (火) 19:04

Fやりたいな~
まじでやりたいよ~
後LsFのいい防具教えてあげましょうか?

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 00:21

> ラージャン行きたい・・・
> でもアレは耳栓がないと怒るー回転のコンボで乙ってしまいますw
> 僕もソロでやったのですがコンボ技で3乙してしまいました・・・
> 自分の運が悪いだけ?
> やはりラージャンはPTでしょ!でしょ!
> おかげで懐が寂しいです。
> お正月はFでもお年玉セールとかやればいいのにねー。

>お年玉セール・・・あったらいいですよね~^^
>ラージャンは、PTじゃないとたぶん無理だと思います^^;
>自分も一回ソロでやったんですが・・4分で1死したんでやめましたw

竜騎士 URL 2008-12-31 (水) 00:22

> Fやりたいな~
> まじでやりたいよ~
> 後LsFのいい防具教えてあげましょうか?

>できれば教えてもらいたいです^^b

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/80-d27f225b
Listed below are links to weblogs that reference
~MHF今の状態を画像で~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF今の状態を画像で~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

