Home > スポンサー広告 > おもしろかった^^

スポンサーサイト


Comments:-

火判   URL 2008-09-13 (土) 18:42

デスルーラ笑えたよねwww
またこのメンバーでやりたいな^^
爆弾岩www

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/8-600667f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > おもしろかった^^

Home > MHF竜騎士の日記 > おもしろかった^^

おもしろかった^^

今日は画像がないんで言葉だけで話します^^
今日は、猟団メンバー(jp、LABI、前紹介したNElさん)と一緒に狩りに行きました^^
まずjpが武器を作りたいということで獣骨を手に入れにドスファンゴを討伐^^

次に僕がクックUを強化したいということでクック亜種を10匹くらい狩りました^^
みんなは、jp・クック全滅wwwとかいろいろありました^^

次は武器というjpのいけんでレイアにいったんですがなんと悪魔が降りました・・・
1回目全員レイアのキレたときの突進で4死www2回目始めて2分まず自分がサマソルで死んだ瞬間他の人も死と悪魔でした・・・

最後は紅蓮石をとりに火山の素材ツアーみたいなのに行ってjpに紅蓮石出たwwwとやったら恨んでやるといってきたので死んでいいと問いかけ2回目にハンマーで行き爆弾の岩に攻撃して自滅これを竜騎士・デスルーラwwと書いたところみんなはまって死にまくりましたwww

そして最後に今日から配信されたラオシャンロンに行きました^^
最後のところで30秒になっても死なないので撃退だなぁと思って攻撃したところなんとも残り2秒で討伐しました!!!!諦めなかった結果ですね^^
今度は今日やったメンバーでラオシャンロンを倒したいです^^
では今日は終わりです^^
スポンサーサイト

Comments:1

火判   URL 2008-09-13 (土) 18:42

デスルーラ笑えたよねwww
またこのメンバーでやりたいな^^
爆弾岩www

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/8-600667f6
Listed below are links to weblogs that reference
おもしろかった^^ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > おもしろかった^^

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

