Home > スポンサー広告 > ~ディシディアの機能はすごいw&次からは画像を^^~

スポンサーサイト


Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-12-29 (月) 11:59

シルアカセットはテンプレ装備といわれているものですね^^
自分もはやくHRを71↑にして作りたいです。

lisetaya URL 2008-12-29 (月) 18:57

無双sに貸しているんですよね^^
知ってますよ~で昨日のMHFのことですが・・・サーバー2ですか!
俺の知り合いや尊敬する人もサーバー2なんでよかったですよ
で無双sがカメラのことで強奪された!!と書いてありましたwww
カメラはLさんのですよね

J URL 2008-12-29 (月) 21:30

ディシディア買いました~
そんな機能があるとはいまさらだけどす・・すごい!
僕はまだ全然進んでいません^^;

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 01:49

> 無双sに貸しているんですよね^^
> 知ってますよ~で昨日のMHFのことですが・・・サーバー2ですか!
> 俺の知り合いや尊敬する人もサーバー2なんでよかったですよ
> で無双sがカメラのことで強奪された!!と書いてありましたwww
> カメラはLさんのですよね

>強奪というのは、無双さんのほうだと僕は思いますねw
>親は、無双さんも自分のカメラ買ってもらえばいいのにって言ってましたw

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 02:00

> ディシディア買いました~
> そんな機能があるとはいまさらだけどす・・すごい!
> 僕はまだ全然進んでいません^^;

>ディシディアは、進めて行けばいくほど面白くなって行きますよ^^
>Jさんもクリア目指してがんばってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/78-94e330a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ディシディアの機能はすごいw&次からは画像を^^~

Home > その他のゲーム > ~ディシディアの機能はすごいw&次からは画像を^^~

~ディシディアの機能はすごいw&次からは画像を^^~

ディシディアFF
本当ならボス戦、主人公を乗せたいんですが・・・
PSPをPCにつなぐコードを友達に貸してあるんでちょっとだけまってください><
ディシディアFFの機能はすごいですよ~^^
まず戦闘が終わるとその戦闘の動画をPSPに保存できてしかも!その動画からスクリーンショットまで撮れちゃいます^^b
これを活かしてPCに移そうとしたんですがコードを友達に渡してあったんで・・・orz

まっストーリーのほうは、本編は何とかクリアできたんですが・・・・
裏ストーリーの最後のところが半端無いほど難しい><
自分のLvは100なんですが・・・対する敵はLv93~100で相手のテクニックと防具、武器が強すぎる^^;
例えば自分が攻撃>相手ガード>自分怯む>相手コンボ攻撃>自分何もできず>相手ついでにHP攻撃>自分HPギリギリまで追い詰められる。
という手順がほとんどでw

このゲームは、ですねLv100でも防具と武器、テクニックがないとほぼ無理ゲーになりますねw
Lv100で防具が弱いと相手から受けるダメージが多くなりますし武器が弱いと相手に与えるダメージが少ないですし・・・・
正直大変です^^;防具はOO1/4とか付いているのがあってそれは、OOが同じのが付いているのを
4つそろえるとそのボーナスでいいスキルが付きます^^
そろえなくても強い防具、強い武器だとそれそもそもにスキルが付いているんで^^;
とにかく今は、強い防具が欲しいです><

MHF
カメラ戻ってきたんで明日から画像載せますね^^
今日は、いろんな武器&防具強化しましたよ^^
まず武器 双龍剣【極】(天地までできるけどzが足りないw) ハイガノセクター 水斬【参段】 カサンドラ などなど強い武器つくりまくりました^^

次に防具 シルアカSPを強化しましたよ^^
頭シルバーソル・黒SP
胴アカムトOOO Lv3
腕シルバーソルアーム Lv6 【今日で4Lvアップ】
腰アカムトOOOOLv3
足シルバーソルグリーヴ Lv5 【今日で3Lvアップ】
これでシルバー系の素材は、
銀火竜の尻尾10個 銅龍石10個 老山龍の紅玉1個と250000zでLvMAXになります^^
アカムト系は、まだよくわからないんでw
こんな感じですかね^^  では^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:5

ハンドファイヤー URL 2008-12-29 (月) 11:59

シルアカセットはテンプレ装備といわれているものですね^^
自分もはやくHRを71↑にして作りたいです。

lisetaya URL 2008-12-29 (月) 18:57

無双sに貸しているんですよね^^
知ってますよ~で昨日のMHFのことですが・・・サーバー2ですか!
俺の知り合いや尊敬する人もサーバー2なんでよかったですよ
で無双sがカメラのことで強奪された!!と書いてありましたwww
カメラはLさんのですよね

J URL 2008-12-29 (月) 21:30

ディシディア買いました~
そんな機能があるとはいまさらだけどす・・すごい!
僕はまだ全然進んでいません^^;

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 01:49

> 無双sに貸しているんですよね^^
> 知ってますよ~で昨日のMHFのことですが・・・サーバー2ですか!
> 俺の知り合いや尊敬する人もサーバー2なんでよかったですよ
> で無双sがカメラのことで強奪された!!と書いてありましたwww
> カメラはLさんのですよね

>強奪というのは、無双さんのほうだと僕は思いますねw
>親は、無双さんも自分のカメラ買ってもらえばいいのにって言ってましたw

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 02:00

> ディシディア買いました~
> そんな機能があるとはいまさらだけどす・・すごい!
> 僕はまだ全然進んでいません^^;

>ディシディアは、進めて行けばいくほど面白くなって行きますよ^^
>Jさんもクリア目指してがんばってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/78-94e330a8
Listed below are links to weblogs that reference
~ディシディアの機能はすごいw&次からは画像を^^~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > その他のゲーム > ~ディシディアの機能はすごいw&次からは画像を^^~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

