Home > スポンサー広告 > ~書くことが多いので・・・~



Comments:-

lisetaya URL 2008-12-28 (日) 20:12

Lさんヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
前からブログは見ていたんですが・・・なんかコメができなくて
やっとコメできるようになったんでよろしくおねがいします
LsはMHFのサーバーはなんですか?もしよかったら教えてください

竜騎士 URL 2008-12-29 (月) 00:26

> Lさんヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
> 前からブログは見ていたんですが・・・なんかコメができなくて
> やっとコメできるようになったんでよろしくおねがいします
> LsはMHFのサーバーはなんですか?もしよかったら教えてください

>初めましてlisetayaさん^^
>えっと鯖は2です^^
>これからヨロシクお願いしますね^^

会長 URL 2008-12-29 (月) 11:44

死ねよwwwww
お前のブログいらねぇwwwつまんねぇwww
けしてぇwwww
死死死死
死ね

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 01:05

> 死ねよwwwww
> お前のブログいらねぇwwwつまんねぇwww
> けしてぇwwww
> 死死死死
> 死ね

>つまらない?ですか・・・・
>だったら!!コメすんじゃね~よ けしてぇ?だったら消してみればww
>というかてめぇは、死とかいらねぇしか言葉いえないんだww
>君は、本当の馬鹿だねww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/77-6cb67fbe
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~書くことが多いので・・・~

Home > その他のゲーム > ~書くことが多いので・・・~

~書くことが多いので・・・~

ディシディアファイナルファンタジーも結構大詰になってきましたよ^^
今は、クリスタルを全部集めてラストのストーリーをやってるところです^^b
いやぁ~ディシディアは、ストーリーは、良いし戦闘も新しくできているので楽しいですよ^^

本当なら今日は、ボスとか書くはずだったんですが時間の関係上明日にしますね^^;
今日は、これくらいで書くことないんで^^ノシ

Comments:4

lisetaya URL 2008-12-28 (日) 20:12

Lさんヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
前からブログは見ていたんですが・・・なんかコメができなくて
やっとコメできるようになったんでよろしくおねがいします
LsはMHFのサーバーはなんですか?もしよかったら教えてください

竜騎士 URL 2008-12-29 (月) 00:26

> Lさんヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
> 前からブログは見ていたんですが・・・なんかコメができなくて
> やっとコメできるようになったんでよろしくおねがいします
> LsはMHFのサーバーはなんですか?もしよかったら教えてください

>初めましてlisetayaさん^^
>えっと鯖は2です^^
>これからヨロシクお願いしますね^^

会長 URL 2008-12-29 (月) 11:44

死ねよwwwww
お前のブログいらねぇwwwつまんねぇwww
けしてぇwwww
死死死死
死ね

竜騎士 URL 2008-12-30 (火) 01:05

> 死ねよwwwww
> お前のブログいらねぇwwwつまんねぇwww
> けしてぇwwww
> 死死死死
> 死ね

>つまらない?ですか・・・・
>だったら!!コメすんじゃね~よ けしてぇ?だったら消してみればww
>というかてめぇは、死とかいらねぇしか言葉いえないんだww
>君は、本当の馬鹿だねww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/77-6cb67fbe
Listed below are links to weblogs that reference
~書くことが多いので・・・~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > その他のゲーム > ~書くことが多いので・・・~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

