Home > スポンサー広告 > ~DFF【ディシディアファイナルファンタジー】をサンタからプレゼントしてもらいましたよ^^~

スポンサーサイト


Comments:-

J URL 2008-12-26 (金) 00:26

よし俺も買おう
ディシディアガンバです

テラ URL 2008-12-26 (金) 14:23

俺もかいました^^
おもしろいですね^^
おれはffファンですからモチのロンでかいましたw







火判   URL 2008-12-27 (土) 00:51

そういえば最初Ipodをクリスマスに貰ったとか
言ってなかったっけ・・・??w
ディシティアおもしろそうだな~~^^
僕も欲しいな^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/76-57b53191
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~DFF【ディシディアファイナルファンタジー】をサンタからプレゼントしてもらいましたよ^^~

Home > その他のゲーム > ~DFF【ディシディアファイナルファンタジー】をサンタからプレゼントしてもらいましたよ^^~

~DFF【ディシディアファイナルファンタジー】をサンタからプレゼントしてもらいましたよ^^~

サンタクロースに頼んでおいたディシディアファイナルファンタジーが今日届きましたよ^^
a
対象年齢はC!!  だけどグロくないんでおk^^b

これが初のファイナルファンタジーになるんですけれどね・・・^^
内容は、混沌を司る神 カオス 調和を司る神 コスモスという風に分かれていて
正義【自分が動かすほう】はコスモスの方で相手は、カオスというわけです^^
ストーリーは、カオスが無限の大群を作り出したせいでコスモスの軍【歴代のFFの主人公】
達は、次々と倒されていった・・・・そして世界は、暗黒の渦に飲み込まれていった・・・
というのがオープニングで・・・・

次にプロローク
コスモスは、女神 カオスは、悪魔というふうで・・・・
コスモス:【私はカオスに負けてしまいました・・・】
ウォーリア オブ ライト【FF1の主人公】
といってライトは、【なにかカオスをとめる方法は?】
コスモス:【1つだけあります・・・がそれは決して長い道のりをたどらなければなりません】
コスモス:【クリスタルを集めてくださいそうすればカオスの力は弱まるでしょう】
歴代のFFの主人公達:【よしみんなでクリスタルを集めよう!!】
【おぉ!!!】
というふうになってチュートリアルに進みます^^

フィールド
a
フィールドでは、仮面見たいのを被っているのが敵で・・・
斜め左上にある数字は、1回進むことに1減って行きます^^【最後に多く残っていると報酬がもらえる】宝箱は、その隣まで行って選択すればおkで
クリアの方法は、フィールド上にある赤黒く光っている紋章みたいなのを、隣まで行って破壊すればクリアです^^
今日は、ココまで^^
明日は、ストーリーのボス 中ボス 主人公などを書こうと思います^^
ではメリークリスマス!!^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:3

J URL 2008-12-26 (金) 00:26

よし俺も買おう
ディシディアガンバです

テラ URL 2008-12-26 (金) 14:23

俺もかいました^^
おもしろいですね^^
おれはffファンですからモチのロンでかいましたw







火判   URL 2008-12-27 (土) 00:51

そういえば最初Ipodをクリスマスに貰ったとか
言ってなかったっけ・・・??w
ディシティアおもしろそうだな~~^^
僕も欲しいな^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/76-57b53191
Listed below are links to weblogs that reference
~DFF【ディシディアファイナルファンタジー】をサンタからプレゼントしてもらいましたよ^^~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > その他のゲーム > ~DFF【ディシディアファイナルファンタジー】をサンタからプレゼントしてもらいましたよ^^~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

