Home > スポンサー広告 > ~15回目の奇跡!!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/73-734bd0d2
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~15回目の奇跡!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~15回目の奇跡!!~

~15回目の奇跡!!~

今日はですね・・・
エスピずっとやってました【2時間w】10回やっても尖角が出ないんで・・・
諦めようとしたんですけど・・・ココまで来たんだから出るまでやろっと^^
と思ったんでやってたら・・・・
15回目でついについに尖角がでました( ;∀;) カンドーシタ
やっとお目にかかれましたよw
まぁこれでアクラは、6Lvまでいってあと女王エビが1つ集まればLvMAXで次のアクラUに強化できます^^
ボックスにあるエスピの素材【防具強化する前の】↓
上鱗102個 堅殻80個 上棘13個 尻尾11個 頭殻16個 紅玉3個 尖角1個
という感じです^^
でも辛かった^^;もうやりたくないって感じですね><;
これからは、狩人祭で角は、交換するようにしようと決心しましたね^^b

次に武器強化でSP武器をMAX強化してみたいなぁ~思ったんで早速・・!!
今回強化する武器は、氷属性のSP武器でMAXにすると・・・
攻撃力が296 氷属性280になります^^【古龍武器には、およばない・・・】
いちおう作成はしてLvⅢまでしたんですが・・LvⅣで飛龍種の棘11個 飛龍種の秘棘4個と・・・
エスピ変種の素材を使うことがわかってしまったんで・・・いったん強化終了ww

ということで今日の成果は、こんなくらいです^^ では^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/73-734bd0d2
Listed below are links to weblogs that reference
~15回目の奇跡!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~15回目の奇跡!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

