Home > スポンサー広告 > ~更新できなくてすいません&勉強って辛いな><



Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-12-10 (水) 22:55

Lさんこんです^^
まあそういう理由なら仕方ありませぬな・・・
また一緒に狩りができる日を楽しみに待っています^^
あとこの文字の大きさって見づらいような気がします。
クリスマスプレゼントで何でも好きなものを買ってくれるといったら僕はやはりノートPCを買ってもらいますなw
まあ勉強は大切ですな。
僕は毎日1時間をめあすに勉強しています。
そのあとは好きなことをやりたい放題やります。
このほうが勉強の効率がいいと僕は思います。
集中力が切れたら勉強しても身につきませんからね。

無双 URL 2008-12-11 (木) 17:59

ipotじゃなくて
Ipodだぼけぇwww

アイポットじゃないぞw
アイポッドだww

竜騎士 URL 2008-12-12 (金) 00:42

サーセン・・
直しておいたから・・OK?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/68-2518322b
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~更新できなくてすいません&勉強って辛いな><

Home > 雑記・無双龍団について > ~更新できなくてすいません&勉強って辛いな><

~更新できなくてすいません&勉強って辛いな><

あの発言してから2日経ちましたね^^
いちよう今は、ちゃんと勉強に励んでいます^^が・・・・・
やはり・・・いままでやっていたMHFのことがどうしても頭からはなれません><

12月17日に大型アップデートのシーズン4.0の動画もニコニコで見られるほどですからね^^;
見て見たんですがやっぱり解説している人が、モンスターの名前だけを独特てきな発音するんで
ちょっと笑えますw
でもしかし・・・・ゲームってすごく依存するものだなぁ~~とこのごろ感じますよ^^
いままでやってなかった宿題とかを昨日と今日やっていてやっと終わったんですが・・・

もちろんいきなりやったんで全身筋肉痛になりましたよΣ(゚Д゚ υ) イタタ!!
まぁその変わりですね・・・実力テストの数学は、大丈夫だと思うんですけどね・・・・
でもいつもこう考えると結果悪いんで・・・きっと今回も悪いと思いますよ内心・・・・

動画とか見ているとまたやりたいなぁ~~とかPCと両一できればいいのに・・・・
なぁんて思っちゃいますねw
でも決心しちゃったんですからMHFは、ある程度勉強して・・・冬休みとかにちょこっとやって
行くのが一番っぽいです><

そうそうあとクリスマスにサンタっているって信じていますか?
僕の家では、母がサンタって親だよとばらしたんで・・・
「今年は、何か欲しいものある?」
って聞いてきたんでipodって言ったらあっさりいいよって言われましたww
ので今年のクリスマスプレゼントは、ipodです!!
ラッキーというかうれしいです^^

あとは、特にないんですが前紹介したPCゲームの話ですが「どうでもいいですw」
裏ダンジョンというのが追加されてたんで見てたんですが・・・・
裏ボスの体力がありすぎるww
ラスボスは、31980なんですが裏ボスは95870と・・・・
約3倍の体力をもっているんですねこれがw
でもうp主は、やりこんでいるんで10分くらいで終わってましたね^^
ぼくも自分用のPCあったらこのゲームインストールしてますね^^「面白いんで^^」

こんな感じで・・あともう一つこれからはですね前はFがあったんで良いんですが・・・
今は、話題というものがないんで更新は、少なくなると思います><
みている方には、申し訳ないですが深くお詫び申し上げます。
これで今回は、(* ^ー゚)ノバイバイ^^

Comments:3

ハンドファイヤー URL 2008-12-10 (水) 22:55

Lさんこんです^^
まあそういう理由なら仕方ありませぬな・・・
また一緒に狩りができる日を楽しみに待っています^^
あとこの文字の大きさって見づらいような気がします。
クリスマスプレゼントで何でも好きなものを買ってくれるといったら僕はやはりノートPCを買ってもらいますなw
まあ勉強は大切ですな。
僕は毎日1時間をめあすに勉強しています。
そのあとは好きなことをやりたい放題やります。
このほうが勉強の効率がいいと僕は思います。
集中力が切れたら勉強しても身につきませんからね。

無双 URL 2008-12-11 (木) 17:59

ipotじゃなくて
Ipodだぼけぇwww

アイポットじゃないぞw
アイポッドだww

竜騎士 URL 2008-12-12 (金) 00:42

サーセン・・
直しておいたから・・OK?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/68-2518322b
Listed below are links to weblogs that reference
~更新できなくてすいません&勉強って辛いな>< from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~更新できなくてすいません&勉強って辛いな><

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

