Home > スポンサー広告 > ~レイア変種に挑戦!!&防具作り~



Comments:-

tk URL 2008-12-02 (火) 16:36

はじめまして!結構前からyoutubeで無双龍団の皆さんの動画を見させてもらってます。
ブログをやってるのを今日知って訪問させて頂きました。
僕も今日からMHF始めました。でもMHP2Gから始めたのでボタンの配置がちょっとやり辛くて・・・
もしよかったら使っているコントローラーとオススメのボタンの設定など教えてもらえないでしょうか?
ちなみに今僕が持ってるのはELECOM製の物です。

竜騎士 URL 2008-12-02 (火) 20:15

初めましてtkさん^^

コントローラは、僕と同じですね^^【OO製というのが】
僕の場合は7ボタンがアイテム切り替え
十字ボタンの左と右がアイテム切り替えで下ボタンでアイテムを使うというのが
アイテム選択は、結構いいと思いますよ^^
あとは、自分で使いやすいというのを研究して
がんばってください><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/64-f8a33f7a
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~レイア変種に挑戦!!&防具作り~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~レイア変種に挑戦!!&防具作り~

~レイア変種に挑戦!!&防具作り~

今日は、勉強三昧でしたよw今日は、ちょっとだけ風邪が治ってきたのでね^^
12時~7時までは、ずっと勉強してました^^そのおかげでワークも全部終わって8時からFに直行しました^^

まずは、いつもどおりに友達のjpといつもと同じく狩に行って・・・・9時ごろにソロになったんでアカムでお金集めをしましたね^^3回やって10万z位は、たまったので・・・・防具のリオハートRに飛竜種の重爪が必要だったんで下見に1人でレイア変種をやってみたんですが・・・・
案外攻撃力が低くて弱点は、腹下と首のちょっと後ろらへんということもわかったんで
重確定クエに行きたい人を募集したところ30秒で4人そろいましたw

いざ出陣!!してまずは、落とし穴で腹下と首のところを乱舞しまくって・・・・
そのあとは、閃光ハメみたいになっちゃってw腹下をずっと攻撃してたら回復なしで
5分針で終わってしまったんでえっww と思いましたね^^
このあと1回やって・・・重爪が4個になったんでココで終了して・・・・リオハートRやっと作れました^^

コレであとは、
頭SP防具【S・ソル黒】にする予定・・・
胴レウスS Lv.5 【レウスLにしなくては!!】 Lは強化してもしなくてもスロット2
腕ギザミU 強化MAX!! スロット3!!
腰ガレオスL 強化しなくてもおk スロット3!!
足リオハートR Lv.6でスロット3に!!
こんな形で・・・
あと素材は・・・↓を
レウスS↓
6 90 1 竜玉×3、火竜の骨髄×2、火竜の堅殻×5、獄炎の龍鱗×4
7 135 2 紅蓮石×7、火竜の逆鱗×2、炎龍の塵粉×1、古龍の血×1
リオハートR↓
Lv 防 スロット 素材
1 85 2 桜火竜の鱗×10、竜玉×1、飛竜種の重牙×1
2 90 2 ネオジムメモ×1、飛竜のコイン×2、古龍の血×1、飛竜種の剛爪×2
3 95 2 ギルドコイン×1、桜火竜の甲殻×10、竜玉×2、飛竜種の剛尾×2
4 100 2 ネオジムメモ×1、桜火竜の鱗×12、桜火竜の堅殻×10、古龍の血×2
5 104 2 桜火竜の甲殻×12、竜玉×3、飛竜種の重牙×2、飛竜種の秘棘×2
6 108 3 メルクリメモ×1、ギルドコイン×1、桜火竜の上鱗×15、飛竜種の秘珠×4
7 111 3 メルクリメモ×2、神龍苔×2、飛竜種の剛爪×2、飛竜種の秘棘×3

こんな感じであとは、苦労するといったらリオハートRの強化素材ですね><
なんと言ったって飛竜種のOOというところがほぼ全部レア素材なんで^^;
あとメリクリメモもでる確率が低くめんどくさい><
けどコレを作れば防御力500は必ず超えられる!!はずなのでがんばりたいと思います^^
HRは105です^^ノシ

Comments:2

tk URL 2008-12-02 (火) 16:36

はじめまして!結構前からyoutubeで無双龍団の皆さんの動画を見させてもらってます。
ブログをやってるのを今日知って訪問させて頂きました。
僕も今日からMHF始めました。でもMHP2Gから始めたのでボタンの配置がちょっとやり辛くて・・・
もしよかったら使っているコントローラーとオススメのボタンの設定など教えてもらえないでしょうか?
ちなみに今僕が持ってるのはELECOM製の物です。

竜騎士 URL 2008-12-02 (火) 20:15

初めましてtkさん^^

コントローラは、僕と同じですね^^【OO製というのが】
僕の場合は7ボタンがアイテム切り替え
十字ボタンの左と右がアイテム切り替えで下ボタンでアイテムを使うというのが
アイテム選択は、結構いいと思いますよ^^
あとは、自分で使いやすいというのを研究して
がんばってください><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/64-f8a33f7a
Listed below are links to weblogs that reference
~レイア変種に挑戦!!&防具作り~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~レイア変種に挑戦!!&防具作り~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

