Home > スポンサー広告 > ~もうネオジムなんて・・・&祝HR100へ!!~

スポンサーサイト


Comments:-

柑橘クン URL 2008-11-29 (土) 16:38

HR100おめでとうございます^^
100クシャと100キリン行っておいた方がいいですよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/62-a71bbd9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~もうネオジムなんて・・・&祝HR100へ!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~もうネオジムなんて・・・&祝HR100へ!!~

~もうネオジムなんて・・・&祝HR100へ!!~

あぁ時間が、12時を超えてしまいましたOTL
いちようこの記事は28日の分ということで^^
まずは、ティガレックスを腕試しにソロでいったんですが・・・・キレた突進くらうと150あっても一撃だったんであえなく断念><

次に・・ネオジムの確定クエ火竜達と秘伝のメモにいったんですが・・・・
ブレスがあたったら1撃という最悪なことが起きてしまい・・・3回やって3回乙りました><
メモは、3つ集まったんですが・・・もううんざりしましたね!!なのでカイデンハンマーも|Д´)ノ 》 ジャ、マタあとで^^

次は、装備完成のためにアカムトルムを6回ほどやって・・・獄炎石が2つ出たのでアカムトの胴は完成あとは、獄炎石1つでシルアカが完成します^^
6回やったらHR99でHRPが上がらない状態まで言ったんでソロで下位レイアに^^
10分針で討伐してやっとの思いでHR100を迎える事ができましたよ^^

まずは、素材集めから・・地図を納品するクエがあったんでそれでまずは、何か素材を集めよう!と思ったんで早速行ってみたんですが・・・採取してたらセンショク草・Oがでたんでなんだコレ?
と思って防具生産を見てみると・・・なんかSP防具というのが増えていてそのセンショク草で色が決められるという仕組みっぽいです^^

地図だけじゃぁ~つまんないのでソロで条件を自分で作ってクック変種に行ってきました^^
条件は、砥石なし!!ということでやってみたんですが・・・・被弾したときのダメージは、上位のクックと同じくらい?だったかな^^
なので簡単に殺せると思ったんですが条件のせいで弱った頃には切れ味が赤で・・・底から3分くらいで討伐して15分針でしたね^^
そうすると今度は、SP武器というのも増えてきますね^^
SP武器は、切れ味が多いのばっかで早く欲しいなぁ~~と思うことがつくづくと出てきますね^^

次は、ドスガレオス変種を・・・音爆弾無しで!!
やってみたんですが・・・ドスガレがあまりにもスモールサイズだったんで・・・動いてるときは、
ほんのちょっとしかひれが見えない^^;
ひれを破壊すると今度は、ひれが見えなくなって砂しぶきだけで追いかけないとならないので
かなり辛かったです><
結果は、15分針とクック変種と同じくらい^^で特濃血というレアっぽい素材と特上エラというのも出てきましたよ^^

こういうこともあって・・・あと公式サイトでまたシーズン4.0のことが追加されていて^^
武器についてで今度は、太刀と大剣のリーチ極短が出るらしく正直使いずらそうです><
そしてまたHR100の古龍からの素材で作れる特殊武器にキリンのハンマーとテオの片手剣
それと一番気になるのがクシャのライトボウガンでこのボウガンには超速射という機能が付いていて
普通でも早い速射がさらに早くなるという・・・鬼畜武器になりそうですww
HRは、もちろん100!!です^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:1

柑橘クン URL 2008-11-29 (土) 16:38

HR100おめでとうございます^^
100クシャと100キリン行っておいた方がいいですよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/62-a71bbd9d
Listed below are links to weblogs that reference
~もうネオジムなんて・・・&祝HR100へ!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~もうネオジムなんて・・・&祝HR100へ!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

