Home > スポンサー広告 > ~3日ぶりに&祖龍討伐!!~

スポンサーサイト


Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-11-24 (月) 08:40

HR上げガバショです。
僕は火事場がない装備は嫌いですwww
そういえばエルさんは試験は終わったのですか?

リク URL 2008-11-24 (月) 17:03

大老です^^
Lさんも腕が上がってきましたね
これからも頑張ってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/57-9fdfab8b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~3日ぶりに&祖龍討伐!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~3日ぶりに&祖龍討伐!!~

~3日ぶりに&祖龍討伐!!~

3~4日間更新できなくてすいませんでした><
面白いゲームのプレイ動画があったんで・・・・それを3日間ずっと見てましてね・・・
その動画は、1個につき30分でそれが27パートまであったんで・・・・
最初は、魔王を倒すところから始まって・・・・そこで倒すんですがそのせいで他の夢魔?というのが登場して仲間の1人をさらって行っちゃうんですね・・・それで取り戻しに勇者ラルスが旅に出るというプロロークで戦いは、魔法やいろんなのでドラクエみたいに倒して行くストーリーで・・・
最終的にいうとドラクエとFFがまざってそれがリアルティになっただけですね^^
暇つぶしにと見てたんですが面白すぎるww
エンディングの時に封印されていた技を使ってクリアするとバットエンディングになったり・・・
ちょっと倒し方がちがうとまた同じバットエンディングが流れてそこには、めっちゃうけましたねww
ちなみにグットエンディングは、世界に平和が戻って・・その勇者が助けた姫様?
と結婚して終わる・・・という超感動もののストーリーでしたよ^^
これで、3日4日は、つぶれて・・・・

久々にMHFやってみたんですが・・・せっかくHR91になったんで・・・祖龍に挑戦してきましたよ!!最初はソロでやったんですが3乙して終了><
なのでPTプレイで行ってみたところ・・・15分針で全破壊で討伐できましたよ^^【画像はありません】2回やって何とかルーツとボレアスには、もう完璧になれましたね^^
問題は、バルカンですね^^;
2Gなら根性があるからいいんですが・・・Fにはそんなスキルないですからね・・・
やはりメテオが最強に近い><
倒せれば強い武器が作れるんですけどね^^;

防具も強化して今使っている剣士用の防具【通称バケツマン】は、
頭以外はMAX強化して防御力は468となんとか強くなったんでHR100の準備はおk^^
ガンナー用は、ルーツ倒せたからまっおk^^
これでHR100にいっても血迷うことは、ないです!!
現在のHRは、93です^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:2

ハンドファイヤー URL 2008-11-24 (月) 08:40

HR上げガバショです。
僕は火事場がない装備は嫌いですwww
そういえばエルさんは試験は終わったのですか?

リク URL 2008-11-24 (月) 17:03

大老です^^
Lさんも腕が上がってきましたね
これからも頑張ってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/57-9fdfab8b
Listed below are links to weblogs that reference
~3日ぶりに&祖龍討伐!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~3日ぶりに&祖龍討伐!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

