Home > スポンサー広告 > ~狩人祭の結果は・・&剛力珠は、そろった!!~

スポンサーサイト


Comments:-

ハンド URL 2008-11-19 (水) 23:56

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
です^^
まあ今日はinできなくてすみませんでした・・・
塾があったのと親が調子悪くて僕が塾から帰ってくるころには寝ていたのですよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/56-22113e68
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭の結果は・・&剛力珠は、そろった!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭の結果は・・&剛力珠は、そろった!!~

~狩人祭の結果は・・&剛力珠は、そろった!!~

狩人祭の最終結果は・・・↓を^^ba
約60万P近く差をつけて勝ちました^^
コレのおかげで・・勝ち組クエにいけます♪でさっそくと前に・・・Pで景品交換してきました^^
↓をなんともいえないレア素材がいっぱいありました^^
a
いちよう今は、剛力珠を2つ交換してそろいましたよ・・・防具の素材が^^
あとのPは、強走薬グレートと栄養剤グレートに交換して終わりました^^
早速!!と思ったら・・・なんか今日から12月4日までやる期間限定クエストがあったので・・・
そっちのほうをやってみました^^
このクエは、バサルを倒すかサブクリでチケットがもらえてそれを集めると龍属性のハンマー
が作れる!!と公式サイトに書いてありました^^
いちようとって見たんで^^
a
a
防具も指定されていて・・・スカルフェイスは、ヤバイです・・・
死神のOOというのが付いててそのスキルは、8分の1の確立で1撃死という最悪なスキルが付いたまま戦うんで・・・やっぱりサブクリがいいかな~~と思ったんでサブクリをしまくって・・・
やった結果・・・15回くらいでそのハンマーの作る素材がそろったんで作ってみました^^
a
コレの次までは作れたんですが・・・次に使うのがエスピ亜種の堅殻が4つと・・・
正直無理!!!なんで倒せるまでお預けです><

次こそ次こそ勝ち組クエストに行ってきました^^
楽そうなのはないのかなぁ~~と探してたら下位のゲリョスがあったんでやってみたんですが・・・a
報酬が・・^^;少なすぎたwwwので今度は他のをやろうと思いましたね・・・
他にはアクラ・ヴァシムやヒプノック稀少種などなどあります^^
それで勝ち組になるともらえる防具があるんですが・・・これがまた強すぎるwww
防御力が60で全体性+7 でスキルは、風圧無効【大】 高速採取&高速剥ぎ取りに
匠+5 底力+5が付くという最強の頭防具ですね^^
ガンナー用は、剛力珠3つ付けたら・・・
攻撃力アップ【大】 火事場力+2 装填速度+1 装填数UP 貫通弾・貫通矢強化 調合成功確立ー5というスキルになりました^^
これならミラルーツ倒せそうです^^
では^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:1

ハンド URL 2008-11-19 (水) 23:56

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
です^^
まあ今日はinできなくてすみませんでした・・・
塾があったのと親が調子悪くて僕が塾から帰ってくるころには寝ていたのですよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/56-22113e68
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭の結果は・・&剛力珠は、そろった!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭の結果は・・&剛力珠は、そろった!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

