Home > スポンサー広告 > ~狩人祭6日目!!&入魂・剛力珠ゲット!!~



Comments:-

柑橘クン URL 2008-11-18 (火) 23:13

おお蒼組かってますね^^
でも最後まで油断大敵デス(ぇ
終わってから逆転されている可能性も
ありえるので最後まで気が抜けませんw
でも自分はほとんど狩人祭には
ほとんど参加しません(ぇ
え・・・その時なにしてるかって?


素材集めしてますw
団の人が「入魂しよー>w<)ノ」
っていったら参加する可能性もありますけどw
あと剛力珠に関しては
普通のでもGでも関係ありませんww
でも80000以上のポイントだと
もらえる素材が変わってきます^^

2008-11-19 (水) 17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/55-59bc0aec
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭6日目!!&入魂・剛力珠ゲット!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭6日目!!&入魂・剛力珠ゲット!!~

~狩人祭6日目!!&入魂・剛力珠ゲット!!~

いつものお約束どうり狩人祭6日目です^^
結果は、↓を!!
a
やっぱり今回は、初めての狩人祭で勝てそうです^^

入魂ですが・・今回は、アクラ・ヴァシムに行ってきました^^
しかも今回のアクラは、金銀卵クエがあったんで狩人祭のPもたまるし金=zもたまるんで
一石二鳥ですね^^
討伐したときの画像はこちら↓a
でサブで尻尾を切るのがあるんですがこれをクリアしないのとするのではどう違うか検証してみました^^
a
a
1番目は、尻尾を切れずに終わってしまったときの画像で・・・
2番目は、尻尾を切ってクリアしたときの画像です^^
ちょっとしかコレでは差がありませんが運がいいときは尻尾を切っただけで金の卵10個とか出るときもありますよ^^

そのあとは、いろいろありまして・・・・・
剛力珠を手に入れるためにギャラリーで大会に出てたんですが3回とも剛体珠・・^^;
で考えた結果ギャラリー大会Gに出てみたらもしかしたらもらえる確率が上がるかも・・・
と思ったんでやってみたら・・・・↓をa
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !念願の剛力珠がきましたよ~~^^
これであと2つになりました^^
防具も完成したんで次に載せます今日はコレで^^ノシ

Comments:2

柑橘クン URL 2008-11-18 (火) 23:13

おお蒼組かってますね^^
でも最後まで油断大敵デス(ぇ
終わってから逆転されている可能性も
ありえるので最後まで気が抜けませんw
でも自分はほとんど狩人祭には
ほとんど参加しません(ぇ
え・・・その時なにしてるかって?


素材集めしてますw
団の人が「入魂しよー>w<)ノ」
っていったら参加する可能性もありますけどw
あと剛力珠に関しては
普通のでもGでも関係ありませんww
でも80000以上のポイントだと
もらえる素材が変わってきます^^

2008-11-19 (水) 17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/55-59bc0aec
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭6日目!!&入魂・剛力珠ゲット!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭6日目!!&入魂・剛力珠ゲット!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

