Home > スポンサー広告 > ~狩人祭5日目!!&武器作り~

スポンサーサイト


Comments:-

火判   URL 2008-11-18 (火) 00:36

HR100まであと少しガバショ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/54-099e6128
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭5日目!!&武器作り~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭5日目!!&武器作り~

~狩人祭5日目!!&武器作り~

今日やっとカメラが戻ってきました^^
ので画像かなり撮りましたよ^^
まずは、狩人祭5日目の結果は、↓を^^
結果
あぁ・・・・すいませぬ><
いちよういまは勝ってます^^
自分は608魂しかやってないんですけどね~(´-ω-`)

で武器作りで今回作るのは・・アクエリアンハンマーっていって水のハンマーを作るために
大名上位を3回ほど討伐しようかな~と思ってんですが・・・・
狩人祭のやつで捕獲で4魂だったんで捕獲しました^^
そのうちの一回を
ああ
で3回やってやっとアクエリアンハンマーの前の前まで作れました^^
↓を^^
ああ
でも金=zがなかったんで作れませんでした\\OTL
それとミラバルカンに1度行ってみたんですけどね・・・
PSPからのトラウマか・・根性のスキルがFでは、ないので2乙して
PTの人も1乙してたんで
失敗しちゃいました><
やっぱり防具を整えないとミラ系はきつくなりそうです><
HRは88です^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:1

火判   URL 2008-11-18 (火) 00:36

HR100まであと少しガバショ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/54-099e6128
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭5日目!!&武器作り~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭5日目!!&武器作り~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

