Home > スポンサー広告 > ~早くカメラ使いたい・・・&武器作りと防具作りは好調♪~



Comments:-

ハンド URL 2008-11-16 (日) 18:46

あのサイトはまだ情報不足なところもありますがいいところですよね~~
まあFでお世話になるのは僕ですし問題ないですw
そういえば最近PCの調子が悪くて撮影ができませんOTL
Fを普通にplayするには問題はないのですが・・・・

柑橘クン URL 2008-11-16 (日) 22:55

おおお鯖2すごいですねw
自分のいる鯖1はほぼ互角で
でも自分のいる蒼組のほうが少し
負けている状況です^^;
でも自分の団のダンチョーが
「つぉい団が蒼組にいるから
逆転勝ちできると思う」と言ってましたw
竜騎士さんも逆転に気を付けてくださいww
鯖2で竜騎士さんに会おうと思いましたが・・
同じ名前の人がいる~~~w
なので目印!?があれば教えてくださいな

柑橘クン URL 2008-11-16 (日) 23:32

あ・・・たとえば・・・今書いてあるコメントや
入ってる猟団名など
教えていただけたらMHF内で
勇気を出して声をかけます(え

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/52-6d312160
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~早くカメラ使いたい・・・&武器作りと防具作りは好調♪~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~早くカメラ使いたい・・・&武器作りと防具作りは好調♪~

~早くカメラ使いたい・・・&武器作りと防具作りは好調♪~

今日は・・帰ってきてMHFやろうとしたら・・・
疲れてたんでZzz
寝ちゃいましたwww
起きた頃には夜の11時11分でした>< そこからはじめてまずは狩人祭の状況を見たら・・・
すごいことに
紅竜組800000  蒼竜組950000になっていて4日目なのに15万Pの差が付いていたww
コレにはもう勝ったとしか思えませんね^^

で防具作りですが・・・・
何とか腰のバサルUは、完成してスロットが1になるまでやってたら・・MAXまで強化してやっとスロット1になった^^;
やっぱり情報不足なんで攻略サイトでその防具の最高スロットは、Oレベかを調べたら普通に書いてあったので↓を見てくれれば分かります^^

名称 ギザミUキャップ RARE 5
条件 男女/剣士・ガンナー 火 2 水 4 雷 0 氷 0 龍 2
スキル 装填:+4、攻撃:+3、特殊攻撃:+5、体力:+5、食事:-4
Lv 防 スロット 素材
1 15 1 鎌蟹の甲殻×2、鎌蟹の鋏×2、鎌蟹の尖爪×2、ユニオン鉱石×4
2 16 1 鎌蟹の脚×4、鎌蟹の爪×3、鎌蟹の堅殻×3、鋼の龍鱗×3、
3 18 2 鎌蟹の堅殻×3、鎌蟹の尖爪×3、大地の結晶×6、マカライト鉱石×5
4 21 2 鎌蟹の爪×2、キラビートル×3、ドラグライト鉱石×8、ユニオン鉱石×4
5 25 2 鎌蟹の甲殻×4、鎌蟹の堅殻×3、ドラグライト鉱石×5、竜玉×1
6 32 2 鎌蟹の脚×6、鎌蟹の鋏×2、鎌蟹の尖爪×2、マレコガネ×4
7 40 2 鎌蟹の堅殻×5、キラビートル×6、鋼の龍鱗×6、ユニオン鉱石×6
名称 モノデビルレジスト RARE 5
条件 男女/ガンナー 火 8 水 0 雷 0 氷 0 龍 5
スキル 装填数:+3、反動:+2、底力:+5、貫通弾強化:+5、運気:-4
Lv 防 スロット 素材
1 17 - 角竜の牙×6、モノブロスハート×1、白一角竜の甲殻×2、白一角竜の背甲×2
2 18 - 紅蓮石×1、一角竜の背甲×2、白一角竜の甲殻×3、ギアノスの皮×3
3 20 - モンスターの濃汁×1、鎧竜の甲殻×1、白銀の角×1、白一角竜の甲殻×4
4 23 - 古龍骨×2、上質なねじれた角×1、白一角竜の背甲×2、キリンの皮×1
5 29 - 紅蓮石×1、竜玉×1、白一角竜の甲殻×3、霞龍の爪×1
6 41 1 紅蓮石×6、古龍骨×2、白銀の角×2、キリンの皮×1
7 62 2 竜玉×3、白銀の角×6、白一角竜の甲殻×4、白一角竜の背甲×3



名称 リオソウルガード RARE 5
条件 男女/ガンナー 火 7 水 0 雷 -3 氷 0 龍 0
スキル 攻撃:+5、装填:+4、調合成功率:-4、反動:+2、装填数:+5
Lv 防 スロット 素材
1 21 1 蒼火竜の鱗×6、雌火竜の逆鱗×2、火竜の骨髄×2、古龍骨×4
2 26 1 蒼火竜の上鱗×4、蒼火竜の堅殻×2、蒼火竜の尻尾×1、蒼火竜の翼×2
3 32 2 蒼火竜の鱗×4、蒼火竜の甲殻×4、鋼の龍鱗×3、鋼龍の爪×2
4 39 2 紅蓮石×5、蒼火竜の甲殻×5、蒼火竜の堅殻×4、蒼火竜の翼×2
5 47 2 堅竜骨×2、古龍骨×3、蒼火竜の鱗×4、古龍の血×1
6 57 2 ドラグライト鉱石×8、堅竜骨×4、雌火竜の逆鱗×1、蒼火竜の尻尾×3
7 69 2 火竜の紅玉×1、蒼火竜の上鱗×4、蒼火竜の甲殻×4、蒼火竜の堅殻×4

名称 バサルUコート RARE 5
条件 男女/ガンナー 火 2 水 2 雷 2 氷 2 龍 0
スキル 地形:+3、毒:+5、底力:+5、耐震:+5、効果持続:-3
Lv 防 スロット 素材
1 22 - マカライト鉱石×4、カブレライト鉱石×3、ゴム質の皮×2、岩竜の甲殻×4
2 24 - 陽光石×2、マカライト鉱石×3、ゴム質の上皮×1、岩竜の堅殻×3
3 27 - 鉄鉱石×5、カブレライト鉱石×1、紅蓮石×1、岩竜の甲殻×4
4 32 - マカライト鉱石×8、カブレライト鉱石×2、岩竜の堅殻×4、岩竜の翼×1
5 37 - 大地の結晶×5、ユニオン鉱石×4、紅蓮石×1、岩竜の堅殻×4
6 47 - マカライト鉱石×13、ユニオン鉱石×2、紅蓮石×2、竜玉×1
7 59 1 マカライト鉱石×18、マレコガネ×3、岩竜の堅殻×7、岩竜の翼×2


名称 リオソウルレギンス RARE 5
条件 男女/ガンナー 火 7 水 0 雷 -3 氷 0 龍 0
スキル 装填:+4、反動:+2、運気:+5、貫通弾強化:+5、調合成功率:-4
Lv 防 スロット 素材
1 18 1 蒼火竜の鱗×6、雌火竜の逆鱗×2、火竜の骨髄×2、古龍骨×4
2 22 1 蒼火竜の上鱗×4、蒼火竜の堅殻×2、蒼火竜の尻尾×1、蒼火竜の翼×2
3 27 1 蒼火竜の鱗×4、蒼火竜の甲殻×4、鋼の龍鱗×3、鋼龍の爪×2
4 33 1 紅蓮石×5、蒼火竜の甲殻×5、蒼火竜の堅殻×4、蒼火竜の翼×2
5 40 1 堅竜骨×2、古龍骨×3、蒼火竜の鱗×4、古龍の血×1
6 48 2 ドラグライト鉱石×8、堅竜骨×4、雌火竜の逆鱗×1、蒼火竜の尻尾×3
7 58 2 火竜の紅玉×1、蒼火竜の上鱗×4、蒼火竜の甲殻×4、蒼火竜の堅殻×4

ちょっと見にくいですが1番目はレベル、2番目は防御力、3番目はスロット、4番目は素材ですね^^

分かったことは、自分が今作りたい防具を作るには・・・
頭レベル3 胴レベルMAX 腕レベル3 腰レベルMAX 足レベル6
で作れるみたいです><
まだまだ作れそうにないですOTL
HRも83になってしまって・・・・こんな防具でいいんだろうか・・と思う自分も時々でてきます><
そこで!!ここまできたんだからなにか龍属性の武器弱いからつくろうじゃぁないか!!!
と思って今ある中で作れるとしたら・・・紅蓮双刃だったんで
炎龍の塵粉集めに上位のテオに行ってみました^^
下位のときにテオには散々な目に合わされたんで今回は大丈夫かな~~と思ってやってたら・・・
案外楽でしたね^^
約0~10の間で討伐できたんで3回やって塵粉1個でて紅蓮双刃には、計2個使うんで
やってたら次に出たのは5回目でもう寝ようかなぁ~~と思うくらい大変でした^^;
でも記念の武器・・好きな武器ができたんでこれでちょっとはHR90くらいまでは、行っても大丈夫という自信が沸いてきました^^

そのあとは、防具作りに一番使うめんどい素材ユニオン鉱石を集めにまずは、秘境セットという
塔に地図2個納品するだけでクリアできるというクエがあったんで秘境セットに使う7つ道具をあつめ
にいって2回目ですべてそろったんで早速秘境に行くと・・・ただの塔で秘境に行くとは・・
普通稀少種が出るときしかいけない場所があってそこにいけるようになるということだったらしく特に意味無い秘境でした^^;
けどユニオン鉱石は、おかげさまで10個集まりましたよ♪
これが今日の成果です^^
お返事・感謝の言葉

ハンドさん>攻略サイト教えていただき本当にありがとうございます( ;∀;) カンドーシタ
いや見てみたんですけどあのサイトは・・・最高にいい攻略サイトでしたよ♪
こんな自分に教えていただいて本当にありがとうございます^^

柑橘クンさん>いつも防具のことをおしえてくださりありがとうございます^^
おかげさまでいつも防具のことには、困らずに、MHFができます^^
これからもいろいろなことヨロシクお願いしますね
^^

Comments:3

ハンド URL 2008-11-16 (日) 18:46

あのサイトはまだ情報不足なところもありますがいいところですよね~~
まあFでお世話になるのは僕ですし問題ないですw
そういえば最近PCの調子が悪くて撮影ができませんOTL
Fを普通にplayするには問題はないのですが・・・・

柑橘クン URL 2008-11-16 (日) 22:55

おおお鯖2すごいですねw
自分のいる鯖1はほぼ互角で
でも自分のいる蒼組のほうが少し
負けている状況です^^;
でも自分の団のダンチョーが
「つぉい団が蒼組にいるから
逆転勝ちできると思う」と言ってましたw
竜騎士さんも逆転に気を付けてくださいww
鯖2で竜騎士さんに会おうと思いましたが・・
同じ名前の人がいる~~~w
なので目印!?があれば教えてくださいな

柑橘クン URL 2008-11-16 (日) 23:32

あ・・・たとえば・・・今書いてあるコメントや
入ってる猟団名など
教えていただけたらMHF内で
勇気を出して声をかけます(え

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/52-6d312160
Listed below are links to weblogs that reference
~早くカメラ使いたい・・・&武器作りと防具作りは好調♪~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~早くカメラ使いたい・・・&武器作りと防具作りは好調♪~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

