Home > スポンサー広告 > ~ついに狩人祭開始!!~ ~防具もよくなってきた~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/48-fd7c8735
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ついに狩人祭開始!!~ ~防具もよくなってきた~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ついに狩人祭開始!!~ ~防具もよくなってきた~

~ついに狩人祭開始!!~ ~防具もよくなってきた~

今日は、狩人祭初日でした^^
今回のポイントも入るモンスターは・・・【画像ないんで言葉で^^】
ちょっとだけ紹介します^^
狩猟すればおkのモンスター
ゲリョス【亜種】 5魂  フルフル 6魂 フルフル【亜種】 6魂

ドドブランゴ 7魂 リオレウス 8魂 グラビモス 8魂 クシャルダオラ 10魂 オオナズチ 10魂

ヴォルガノス 8魂 ガノトトス 8魂 リオレウス稀少種 9魂 ヤマツカミ 15魂 ミラバルカン 30魂
こんなくらいだったかな?

捕獲すればおkのモンスター
イャンクック 2魂 ババコンガ 3魂 ダイミョウザザミ 5魂 エスピナス 10魂 モノブロス 7魂コレしか覚えてない><

こんな感じで今日入魂できたのは、・・・181魂!!
倒したモンスターは・・・・・
フルフル【亜種】 3匹=15魂 リオレウス稀少種 3匹=27魂
クシャルダオラ 10匹=99魂(一気にやったので99までしかもてないのでね^^)
リオレウス5匹=40魂コレだけやりました・・^^;
正直コレは、本当に疲れるOTL
肩がやることにつれてどんどん痛んでくるのがよく分かるくらい疲れる^^;
でも猟団の中では、1番入魂しているのでOK^^
防具のほうは、
ガンナー用は、何とかそろいました^^
火事場力+2と装填速度+1 攻撃力アップ中くらいだったかな?

剣士用は、
頭チャチャブーフェイク
胴~足クシャルにすると
状態異常攻撃強化 陰密 ガード性能+1 風圧無効【大】 麻痺無効 寒さ半減 あと1つ何か・・
でコレは麻痺用として使ってます^^
本当は、アカムやりたいんだけど今はそのクエがなくてできない><
ので
ギザミマンと呼ばれる防具を作ってみる・・・・・
コレは頭・腕・足をギザミU  胴・腰をフルフルUにするとできるらしくてどうなるかわからないけれど
こういうのもあるのでぜひ作ってみたいと思う^^
画像なんですが前の大き過ぎたwww
ので今回は調整中なんで画像は、なしということで^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/48-fd7c8735
Listed below are links to weblogs that reference
~ついに狩人祭開始!!~ ~防具もよくなってきた~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ついに狩人祭開始!!~ ~防具もよくなってきた~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

