Home > スポンサー広告 > ~今日の成果&作戦どおり!!~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/47-d7470153
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~今日の成果&作戦どおり!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~今日の成果&作戦どおり!!~

~今日の成果&作戦どおり!!~

今日の成果は、防具で腕のリオソウルガードを作りましたよ^^
コレを作るのに1時間30分かかったwww
レイアでサブクリで逆鱗集めてたけど・・・・5回目で尻尾剥ぎ取りで1個はよかったんですが
次に出たのは19回目で報酬でやっと出ました^^/
コレで残すは、ディアブロUヘルム・ディアブロSフォールドだけで
素材は
上質なねじれた角1個でディアブロS完成^^
黒角竜の甲殻2個 黒角竜の背甲1個で ディアブロU完成=予定の防具が完成^^
というところまできましたよ^^

で武器のほうはついに鬼神斬破刀を作りました~~^^
で次の鬼神残破刀【極】ですが素材は・・・・・
ユニオン鉱石12個 アルビノの霜降り4個【そろってる】 祖龍の角1個でした^^;
祖龍の角ってwwww
HR91になったら簡単に作れそうです^^

そしてついに20日ぶりくらいかな?
画像を取りましたよ~~^^ 詳しくは↓を
おなじ名前www
端っこは切れてますが><
よ~く見るとわかりますが色が濃いのが自分で・・・・薄いのがその他の人でなんと
同一人物がいましたwww  
コレには僕もびっくりしましたよ【これもひぐらしの影響かな?かな?】
なんか微妙な気分になりましたよコレには・・・・・・
でも作戦はみごと成功しました^^
これからは、この方法で画像を載せて行きたいと思います^^(スクリーンショットが使えないので)
こんな感じで明日は防具でも紹介したいと思います^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/47-d7470153
Listed below are links to weblogs that reference
~今日の成果&作戦どおり!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~今日の成果&作戦どおり!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

