Home > スポンサー広告 > ~HR71キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !~【11月9日】



Comments:-

柑橘クン URL 2008-11-11 (火) 00:30

スキルは
たしか装填速度+1←これじゃなかったかも(え
反動軽減+1
装填数UP
火事場+2
がじぶんのには発動してます^^
まだ全然強化していないけど
すこし珠をつければこれくらいは
発動しますよ^^

柑橘クン URL 2008-11-11 (火) 01:07

高級耳栓 攻撃力アップ大 見切り+3
は100以下でも発動しますぉ^^
剛力珠をつかうんです^^
これをつかうと
攻撃+3 底力+2 達人+2
のぽいんとがつきます(知ってたらスマソ
それを10個くらい使います
集めるのがたいへんですが^^;
がんばって集めてください
入手方法がわからなければ
おしえますよ~~~^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/46-5599a8f6
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~HR71キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !~【11月9日】

Home > MHF竜騎士の日記 > ~HR71キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !~【11月9日】

~HR71キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !~【11月9日】

MHF
ついについに・・・・・・HR71になりました~!!
これでアカムトルム・アクラ・ジェビアができるようになりました^^
けど・・・・・問題は、スクリーンショットがどうしてもできない・・・ということ><

これができないと画像がないただ言葉だけのブログになってつまらないですもんね^^;
そこで考えたのが動画を撮ってその静止画を画像にしよう♪という考えです^^
いちいち動画をとるのはめんどうですが・・・・これしか方法がありません><
なのでこの方法で行ってみたいと思います^^
それで・・・・せっかくHR71になったんでアカムトルムソロで行ってみたんですが・・・・・
防具がまだ完成してないので15分戦って3乙しました><
それで気づいたのは、リタすることができないということ・・・・^^;
決戦場ってベットがないのでリタイアできなそうです><
なんでソロで行くときは万全準備で言ったほうがいいと思います(ガチでやるときは^^)

でガンナー用防具は、情報の通りで作っていまは、
頭ディアブロヘルム
胴モノデビルレジスト
腕レウスガード
腰ディアブロフォールド
足ギザミレギンス
でスキルは、貫通弾、貫通矢強化 攻撃力アップ【小】
でまだまだ弱いです><
完成時には
頭ディアブロUヘルム
胴モノデビルレジスト
腕リオソウルガード
腰ディアブロSフォールド
足ギザミUレギンス
でスキルは(予想)
貫通弾貫通矢強化 攻撃力アップ大 火事場力+2 耳栓?
くらいは、付くかな?かな? とおもいます^^

で剣士用は^^
頭シルバーソルヘルム
胴アカムトOOO
腕シルバーソルガード
腰アカムトOOO
足シルバーソルレギンス
でスキルは
切れ味レベル+1 女神の抱報? 「高級耳栓 攻撃力アップ大 見切り+3」
カッコはHR100からだと思われる^^
という装備で通称シルアカと呼ばれているそうです^^
【シルアカ=シルバーアカムト】
こんな感じで防具を作って行きたいです^^

Comments:2

柑橘クン URL 2008-11-11 (火) 00:30

スキルは
たしか装填速度+1←これじゃなかったかも(え
反動軽減+1
装填数UP
火事場+2
がじぶんのには発動してます^^
まだ全然強化していないけど
すこし珠をつければこれくらいは
発動しますよ^^

柑橘クン URL 2008-11-11 (火) 01:07

高級耳栓 攻撃力アップ大 見切り+3
は100以下でも発動しますぉ^^
剛力珠をつかうんです^^
これをつかうと
攻撃+3 底力+2 達人+2
のぽいんとがつきます(知ってたらスマソ
それを10個くらい使います
集めるのがたいへんですが^^;
がんばって集めてください
入手方法がわからなければ
おしえますよ~~~^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/46-5599a8f6
Listed below are links to weblogs that reference
~HR71キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !~【11月9日】 from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~HR71キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !~【11月9日】

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

