Home > スポンサー広告 > ~いろいろと・・・~【11月4日の分】



Comments:-

YOU URL 2008-11-05 (水) 19:10

いやぁ~エルさんお久しぶりです。ww
Fっていろいろスキルとかあるからいいですよね。
まぁガンバです!!

ハンド URL 2008-11-05 (水) 23:17

スクリーンショットはPrintScreen+Ctrlだったようなきが・・・・
僕はいつもそれで撮っています。

柑橘クン URL 2008-11-06 (木) 03:35

ガンナーだったら
頭・ディアブロUキャップ
どう・モノデビルレジスト
手・リオソウルガード
腰・ディアブロSコート
脚・ギザミUレギンス

あとはいろいろ珠を付ける(剛力は使いません
〇〇1式より
色々組み合わせた方が
オススメです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/44-475162ea
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~いろいろと・・・~【11月4日の分】

Home > MHF竜騎士の日記 > ~いろいろと・・・~【11月4日の分】

~いろいろと・・・~【11月4日の分】

( -人-).。oO(・・・・・・)・・・・・・・・・・・・・・・・
画像が・・MHFに内蔵されているスクリーンショットというのがあるんですがね・・・・
どうも使い方がいまいちわからなくて画像が撮れない><
Ctrl+Ins【PrtScrの略】で撮れると公式サイトには書いてあるんですが・・・やっぱり撮れない><
どうすりゃぁいいんだか・・^^;
MHF
今日は、特にやることがなくて猟団の方たちと一緒に狩に行ってたくらいです^^;
あとガンナー防具のバサル一式よりもガルルガ一式のほうが強いということが今日わかりましてね><
バサル一式=火事場力+2 災難 毒無効 高級耳栓というスキルに対し                            
ガルルガ一式= 見切り+2か3 攻撃力うp中か大 火事場力+2 効果持続弱体化
がついていちようガルルガFという防具にもできる^^
Fは最初から防御力が400?くらいあるそうで・・・
強いww
なのでガルルガ一式にしようかなぁ~~~とか思っています^^
今日はこんなくらいでZzz

Comments:3

YOU URL 2008-11-05 (水) 19:10

いやぁ~エルさんお久しぶりです。ww
Fっていろいろスキルとかあるからいいですよね。
まぁガンバです!!

ハンド URL 2008-11-05 (水) 23:17

スクリーンショットはPrintScreen+Ctrlだったようなきが・・・・
僕はいつもそれで撮っています。

柑橘クン URL 2008-11-06 (木) 03:35

ガンナーだったら
頭・ディアブロUキャップ
どう・モノデビルレジスト
手・リオソウルガード
腰・ディアブロSコート
脚・ギザミUレギンス

あとはいろいろ珠を付ける(剛力は使いません
〇〇1式より
色々組み合わせた方が
オススメです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/44-475162ea
Listed below are links to weblogs that reference
~いろいろと・・・~【11月4日の分】 from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~いろいろと・・・~【11月4日の分】

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

