Home > スポンサー広告 > ~武器作り・防具作りを本格的に~ ~友達がつまんないといってくる~



Comments:-

無双 URL 2008-11-01 (土) 17:48

はぁ???
こっちも少しは大変??
なにが大変なんだ??
お前にとっての大変が全く分からん!
みんな待ってるんだよ!動画を!
なにが大変だよ、ただ単にお前はゲームやってるだけだろ!
勉強をしているわけでもないだろ!

あ~あ
駄作だなコイツ

2008-11-01 (土) 21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リク URL 2008-11-02 (日) 17:25

注意されていますね^^
まぁ撮影のほうもがんばってくださいね^^
僕達はまってますから^^
ブログ再開やPCが使えるようになったのはいいですが・・・フロンティアのやりすぎに注意してくださいね^^
ではノシ

無双 URL 2008-11-02 (日) 19:40

いや、フロンティアやりたいならやっててもいいけど、
そのなにが大変なのか教えてもらいたい

エル URL 2008-11-02 (日) 19:57

何が大変ということですが・・・・
コイツ馬鹿じゃねというと思いますが・・・
時間もちゃんと規制されているし・・・
ブログのねたとかも探さないといけないから・・
そこが大変って僕は思ってるそれだけの理由です^^;

火判   URL 2008-11-05 (水) 22:11

確かにブログのネタ探すのって
結構大変だよね~~
最近ブログをはじめてみて思った^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/41-76c9b70c
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~武器作り・防具作りを本格的に~ ~友達がつまんないといってくる~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~武器作り・防具作りを本格的に~ ~友達がつまんないといってくる~

~武器作り・防具作りを本格的に~ ~友達がつまんないといってくる~

ふう^^; いまちょっと友達のブログを見てきたら・・・・
最近、僕ともう1人の友達がゲームやりすぎてつまんないなぁ~~とかいてありました^^;
まぁ・・・ねぇ^^; こっちのほうも少しは大変ですからね・・・・
コレについてはなんとも言えませんよ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)ま、こんなことは、(つ´∀`)つ^0^/

MHF
今日から武器作りと防具作りを本格的に作り始めたいと思います!!!
まず武器ですが僕は、MH2Gから麻痺役という地味~~な事をして来た訳です><
なので1つ目は麻痺の武器作るもの↓
片手剣      太刀           ハンマー
メラルーガジェット 龍木ノ古太刀(神憑) カザントラ
(麻痺蓄積値360) (麻痺蓄積値?)  (麻痺蓄積値310&雷260)まっこれだけあれば十分ですかね^^
2つ目は、属性武器!!コレが無いと狩れませんからね^^;
で火属性は、ゲキリュウノツガイ
があるのでおk^^
水属性は、・・・・・( -人-).。oO(・・・・・・)!!ギルドナイトセーバーですかね^^
こんなにいっぱいあってもめんどいんで3つだけにしますかね・・いやそうじゃないと後がね^^

雷属性は、・・・・やっぱり鬼神斬破刀ですよね^0^/
そして最後は、氷属性! 氷は・・・・ドドドと・・・あとは何かあればでOK^^
これだけ作れば武器には、HR100になるまではもつと思うんで・・・・明日には作りたいですね^^
なんか、話がごちゃごちゃですが・・・まとめると麻痺の武器といろいろなモンスターに対抗できる属性武器・無属性武器で強いのがあれば問題ない!!ということです^^
字だけで読みづらいと思いますが明日こそは、画像を載せますので今回は、これで我慢してください><

Comments:6

無双 URL 2008-11-01 (土) 17:48

はぁ???
こっちも少しは大変??
なにが大変なんだ??
お前にとっての大変が全く分からん!
みんな待ってるんだよ!動画を!
なにが大変だよ、ただ単にお前はゲームやってるだけだろ!
勉強をしているわけでもないだろ!

あ~あ
駄作だなコイツ

2008-11-01 (土) 21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リク URL 2008-11-02 (日) 17:25

注意されていますね^^
まぁ撮影のほうもがんばってくださいね^^
僕達はまってますから^^
ブログ再開やPCが使えるようになったのはいいですが・・・フロンティアのやりすぎに注意してくださいね^^
ではノシ

無双 URL 2008-11-02 (日) 19:40

いや、フロンティアやりたいならやっててもいいけど、
そのなにが大変なのか教えてもらいたい

エル URL 2008-11-02 (日) 19:57

何が大変ということですが・・・・
コイツ馬鹿じゃねというと思いますが・・・
時間もちゃんと規制されているし・・・
ブログのねたとかも探さないといけないから・・
そこが大変って僕は思ってるそれだけの理由です^^;

火判   URL 2008-11-05 (水) 22:11

確かにブログのネタ探すのって
結構大変だよね~~
最近ブログをはじめてみて思った^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/41-76c9b70c
Listed below are links to weblogs that reference
~武器作り・防具作りを本格的に~ ~友達がつまんないといってくる~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~武器作り・防具作りを本格的に~ ~友達がつまんないといってくる~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

