Home > スポンサー広告 > ~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^



Comments:-

柑橘クン URL 2008-11-01 (土) 02:09

Lさんはじめまして^^
柑橘クンと申します^^
自分もMHFやってます^^
今年の10月2日に初めて現在は
HR80です^^ハンターの名前はYutaです^^
鯖は1です・・・・Σ(`Д´)
Lさんは鯖2でやっていたのか;
鯖2でもキャラクター作ってみます^^

エル URL 2008-11-01 (土) 03:02

柑橘クンさん初めまして^0^/
10月2日から初めてHR80とは・・・僕よりもやりこんでますね~^^
もしもMHF出会えたら声かけてくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/40-d3881b64
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^

Home > MHF竜騎士の日記 > ~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^

~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^

みなさんお久しぶりです^^
あの黒歴史から2日たちましたね^^;  PCは使えなかったはずですが・・・
ある日のこと妹がたまたまPCをやってそのまま遊びに行ってしまったのでPCが使えました^^
そこからPCが使えるようになっていまはMHFやりまくりですよ♪
画像とかはなかなか乗せられないかもしれませんが、ブログはやっぱり更新していきたいと思います^^
色々ありましたが今後ともヨロシクお願いします><

さあさあ!!MHFですが今は、新しい猟団にも入って(誘われました^^)4人の方とは、毎日いっしょに狩に行ってるくらいでかなり楽しいです^0^/
猟団ランクも1となって次の狩人祭では、参加するということなので1000魂くらいは入れたいですね^^;
あと防具もレウス一式とフルフル一式は、MAXまで強化しました^^
レウスは防御力496 フルフルは446くらい
で上位でも結構使える防具になりましたでもシルバーソルにするのに50万zは本当につらい><
いまは44万zですがコレを集めるのには本当に苦労しましたよ(>~<)

そしていまがんばってやっているのはハロウィンで期間限定クエストを2週間だけやってるんですが
まず1週目は、奇面族の悪戯を10個でチャチャブーフェイクがつくれて・・・・
20個で次の2週目のクエに必要な大剣をつくれます^^
いちよう2週目のクエはHR100~らしいので大剣はどうでもイイやとおもったのでチャチャブーフェイクを作ってみたんですけど・・・・・
かなり強いwww
頭につけるだけで陰密 状態異常強化 防御ー20 +底力5ついていてしかも
氷耐性以外は、耐性値が6ずつあるとなんともすごい防具で、強化してみたんですが
最初は、防御力26が→レベル6で75とかなりの成長!!!
あと1レベル上がるとどうなるかは、わかりませんが・・・・
わかることは、強化は普通の防具よりは楽ということですかね^^
使うものはほぼ採取すれば必ず取れるものですしね^^
まっ久しぶりの更新はコレで終わりです^^
あっそうそうHRは64です♪ 
いまMHFできる人は、チャチャブーフェイクを作ったほうがお得だと僕は思います^^
では、明日は、学校なんで^^ノシ

Comments:2

柑橘クン URL 2008-11-01 (土) 02:09

Lさんはじめまして^^
柑橘クンと申します^^
自分もMHFやってます^^
今年の10月2日に初めて現在は
HR80です^^ハンターの名前はYutaです^^
鯖は1です・・・・Σ(`Д´)
Lさんは鯖2でやっていたのか;
鯖2でもキャラクター作ってみます^^

エル URL 2008-11-01 (土) 03:02

柑橘クンさん初めまして^0^/
10月2日から初めてHR80とは・・・僕よりもやりこんでますね~^^
もしもMHF出会えたら声かけてくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/40-d3881b64
Listed below are links to weblogs that reference
~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

