Home > スポンサー広告 > ~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~

スポンサーサイト


Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-10-17 (金) 23:17

最近コメ出来なくてスマソ・・・
中間テストガバショです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/38-8d66e54e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~

~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~

予告通りに銀リオに行ってきました^^/
まずは、ソロプレイでダメージの量とか討伐できるか?とか調べた結果今の僕だと・・
切れてないときダメージは、ほぼの攻撃が20くらい^^ 切れてるとブレスが60くらい
突進が135!!!>< 突進食らったらヤバイですね^^;
ソロで討伐できるかやってみたところ・・・サブはできたんですがさすがに討伐は時間切れ・・・OTL
このクエストの制限時間が20分なので討伐は無理っぽいです(今だと)
a
ソロでサブクリしたときの報酬です^^やっぱり少ないOTLなので・・・・PTプレイに参加してみました^0^/a
今度は討伐完了^^ やっぱりPTプレイはいいですね~~^^
すぐにちゃちゃっと終わっちゃいますからwwww
ハンマーなのでスタンを中心にがんばってやってみると1回やるのに3~4回はできましたね^^
たまに麻痺が1回でたりも^^いちようこの装備で6回やってみました^^
1死もしなかったのがせめてものうれしさですね^^/
a
a
a
a
a
a

まっこんな感じでした^^ 翼の値段が10000z超えてるのがすげぇと思いましたね^^
銀リオ倒したらシルバーソルがでたのでレウス一式をMAX強化したら次はシルバーソルMAX強化を目指したいです・・・でも作るときのzが半端内・・・・1つ作るのに100000zと高め^^;
素材は銀火竜の堅殻4つ 銀火竜の尻尾1つ 銀火竜の翼2つ 竜玉2個
とこちらもかなりめんどい・・・
いちよう堅殻は、そろって竜玉もぴったり10個^^ 尻尾は2つ・・・ 翼は4つ・・なのであと
銀火竜の尻尾3つ 銀火竜の翼6つとかなり倒す必要がありそう・・・・
でもそろったら切れ味レベル+1と女神の抱報?が付くのでそこは、かなりいい^^
しかも全部に最初から空きスロが1つずつあるというところもいい^^
防御力は56~59くらい(1Lvで)なので強化したら防御力550は超えるかな?
そうしたら怖いものなんてなくなる!!!のでがんばってそろえたいです^^
そうそう後みなさんに伝えなくてはならないことがあります・・・・・・・
これから1週間は、中間テストがあるために、PCがつかえませんOTL・・
しかも400点とれなかったらPCはそのまま没収と・・・苦しい展開です^^;
なので、更新は1週間後に更新していれば400点取れた!!で更新がなければアウトとかんがえてください><
もしも更新できなかったときのために言っておきます^^
いままでこのへたくそな文とか書いても見てくれていただきまことにありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comments:1

ハンドファイヤー URL 2008-10-17 (金) 23:17

最近コメ出来なくてスマソ・・・
中間テストガバショです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/38-8d66e54e
Listed below are links to weblogs that reference
~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

