Home > スポンサー広告 > ~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~

スポンサーサイト


Comments:-

2008-10-14 (火) 23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/36-dbf7efa1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~

~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~

前に書いたんですがディズニーランドに行ってきました^^
しかし・・・・ある方に間違えて消されてしましました(しかも全部><)おもいでが一瞬でパーになりました・・・^^;
まっこれはしょうがないとしておいて・・・・・・・
MHFですねついにミラボレアスまできましたよ~^0^/   でもその前に防具とか完成してなかったんでちょっとは、強くしてみました^^
レウス一式は、防御力417とかなりつよくなってこれぞ上位って感じですね^^
MAX強化まではあと
逆鱗2個 炎の龍鱗8個で完成です!!!
逆鱗が今日は1個出たの撮りましたので↓をご覧ください^^
逆鱗ゲット!
火竜の逆鱗が欲しいときは、森丘のレウスで尻尾切ってサブクリを繰り返すと
かなりの確立で出ますよ♪
上位クシャルに挑戦!!
暇だったので上位のクシャルをやってみました^^  案がいラクで10針で終わりました1回目は、
2回目は、かなり強者がきてくれたので5分針で終了と1回目とかなり差がありました^^;
報酬も撮っておいたので載せます。
報酬1
報酬2
見てわかると思うんですが・・・・
1回目と2回目の報酬の差がありすぎるwww
1回目は遅いから?多くもらえたのかな? 2回目は早いから?少ない?
そんな風に思ってしまいますwwww  でも上位の素材は結構出たのでそれだけで満足です^^
最後にミラ用に双焔作ったんですが今日は、レウスの強化用としてテオと戦ってたら紅蓮の素材がそろってたんでもしもということで作ってみました(紅蓮は太刀で竜属性の武器)まぁ詳しくは、画像をみてもらえればわかります^^;いちようこっちも作ってみたww
武器を比較すると・・・・
双焔
攻撃力266   龍属性180   切れ味緑 (かなり多い)

龍刀【紅蓮】画像を見てくださいzzz
強化すると・・・・・
紅蓮双刃
攻撃力308  龍属性280    切れ味青 (強すぎる切れ味も青が多め^^d)

龍刀【朧火】
攻撃力786くらい  龍属性520  切れ味青 (ちょっと弱いかな^^;)

これなら紅蓮双刃のほうがましですよね^^;
素材からすると朧火のほうが楽で紅蓮双刃は、塵粉2つがきつくて・・・・・
でも朧火は、老山龍の蒼角3つ・炎皇龍の角5本で(後は楽な素材)なのでこっちのほうが作りやすいんですよね^^;   う~~~~~~ん・・・・
まぁどっちも作ればいいですよね最終的には^^ ミラボレアスは、双焔で行ってみようかな~~
とかおもってます今日の夜に倒す予定です^^
そうそうあと今日は、友達とボウリングにいきましてね^^
ストライク4回 スペア1回と結構好成績でしたよ♪ 動画もあるんですがそれは、友達がたまたま撮ったらストライクがでちゃって喜んでる動画ですwwww
そういうこともあり楽しい1日でした^^ではZzz
スポンサーサイト

Comments:1

2008-10-14 (火) 23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/36-dbf7efa1
Listed below are links to weblogs that reference
~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

