Home > スポンサー広告 > ~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~



Comments:-

動画投稿局カメラマン URL 2008-10-24 (金) 20:37

すごいですねー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/34-e831ef8f
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~

~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~

今回は!!ラオシャンロンがでてたので紅玉狙いでずっとやってました(^0^/
サブだけやってもでないので討伐のにいってやってみたところ・・・・残り4分で討伐してなななななんと1回目の剥ぎ取りで紅玉がきてしまったのです(¥0¥・・・・・
コレにはびっくりしましたね^^一発ですよ一発・・・すいませんつい調子にのってしまってOTL・
そのことについての画像です↓をごらんあれ!!このラオのおかげで^^
このラオのおかげで紅玉がきました^^(ブレすぎてすいません><)
これぞ!紅玉!!
これが夢にまでも見た老山龍の紅玉・・・・どっちを作ろう朧火かもしくは、双焔か・・・
迷った末に作ったのがコレです↓
迷った末に・・・・・
僕が選んだのは・・・双焔です!!なぜかといいますと・・・
太刀では、紅蓮を作るのに炎王竜の角5本がめんどくさくてあと心眼が付く防具が
まだないので^^;
なので双剣なら鬼人化をすればはじかれないしつぎの紅蓮双刃なら攻撃力308に龍属性が280もあって切れ味が青なのでこっちにしたんですが紅蓮双刃作れちゃったらミラボレくらい倒せそうです^^
でも塵粉が2こいるのでちょっとつらいです><
作れたらもうウハウハ状態ですねこれこそ^^
あとうpの件ですがしてたんですけどなぜか2つ目の24%で止まっていたのに気がつかなかったので
明日ですかね^^
HRは、もちろん1上がって49ですー^^@1でミラだ!!
あと猟団のHR96の人にノヴァクリってなにでいちばんてにはいりやすい?って質問したらアクラって答えてきましたアクラかぁ~~~やりたいんですがHRがねぇ~~2足りないTT;
51になったらコレをやりまくって集めてフルフルUにして全部スロット3に(できるかなぁ~~)したいです^^

Comments:1

動画投稿局カメラマン URL 2008-10-24 (金) 20:37

すごいですねー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/34-e831ef8f
Listed below are links to weblogs that reference
~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

