Home > スポンサー広告 > ~フルフル一式も強いwww~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/33-1d8f8c7c
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~フルフル一式も強いwww~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~フルフル一式も強いwww~

~フルフル一式も強いwww~

昨日はかけなくてすいませんでした><PCの前で寝ちゃってかけなかったですOTL
今日ですがまたフルフルの話題ですwwすいませんねホント・・・
まずは画像をどうぞ^^hほy
まず1個(ブヨブヨした皮)10個欲しいのであ
3個目・・・・って中落ちキタ~~~~~~~~~~w
4個目ゲット^^dえ
5個目^^;r
一気に8個目(¥0¥)y
そしてやっと10個目ゲ~~~~~~~ット^0^/
これでフルフル一式もレウス一式と同じレベルになりました^0^/やった~~
あとは素材が問題
レウス一式の残り素材
逆鱗3個 OOの鱗(テオの鱗)13個でそろいます!!
フルフル一式の残り素材
中落ち4個 ノヴァクリスタル9個 出揃ったはず・・・・
そんな感じです^^
コレがそろえばあとは、武器を整えるだけで
もちろん龍属性の武器ですね・・・・^^;
これが何にしようか迷ってます・・・・・@_@
龍属性といえば双焔ですかねぇ~~でもそれにはOOOの紅玉が・・・・・・
う~んやっぱ太刀ですかね~~朧火でも作ればいけますかね^^
こんな感じです今の考えは・・・・・
HRは48です^^【1日づつ1HR上がってるwww】
ということであしたは装備を整えます^^では^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/33-1d8f8c7c
Listed below are links to weblogs that reference
~フルフル一式も強いwww~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~フルフル一式も強いwww~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

