Home > スポンサー広告 > ~今日はちょっとひかえめに~



Comments:-

疾風神風 URL 2008-10-08 (水) 22:23

ミラ系は心眼付けて太刀が一番!!
爆弾も忘れずに~☆
ここ大切ですよ~ww←うざい・・・
てかLさんはサブアカ作ったんですか?

2008-10-09 (木) 18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エル URL 2008-10-10 (金) 23:39

疾風神風さん情報ありがとうです^^/
サブアカですが・・・
つくれません><
なので作ってませんすいません><;

エル URL 2008-10-10 (金) 23:41

コメント見ました^^
いいですよ^^/お気軽にどうぞ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/32-b659bc91
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~今日はちょっとひかえめに~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~今日はちょっとひかえめに~

~今日はちょっとひかえめに~

今日はそんなに時間がなかったので・・・フルフルの防具強化は、
昨日の分しかできませんでした><;
昨日の分のを強化していくと・・・中落ち2個とか(一式で10個・・・)ノヴァクリスタル2個とか(一式で10個)などがあったので・・・ノヴァクリスタルを集めることにしました^0^/
しか~~し集め方が非常にめんどくさい・・・。
1つは上位のゲリョスでトサカ破壊で5%2つは、雪山の採取(1箇所で)6%3つ目は、上位の石運びで15%ということなので上位のゲリョス&石運びのクエストに行ってきました^0^
その画像です。サブもすべてクリア!!!
かかったタイムは、30分・・・・これは平日では苦しいと考えたのでノヴァクリスタルは、休日にでも集めようかと^^次に報酬です^^ノバクリスタルGET!
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~1回で念願のノヴァクリスタルが1つ来てくれました^0^/
この調子で集められるとうれしいですね^^
そして、レウスMAX強化もあと少しです^^
火竜の堅殻13個    火竜の逆鱗3個    OOの鱗15個   後はそろってる^0^(テオの鱗名前忘れたOTL)
コレがそろえば防御力400も夢じゃありません!!
早くそろえてミラ戦でも活用できるくらいにしたいです><

Comments:4

疾風神風 URL 2008-10-08 (水) 22:23

ミラ系は心眼付けて太刀が一番!!
爆弾も忘れずに~☆
ここ大切ですよ~ww←うざい・・・
てかLさんはサブアカ作ったんですか?

2008-10-09 (木) 18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エル URL 2008-10-10 (金) 23:39

疾風神風さん情報ありがとうです^^/
サブアカですが・・・
つくれません><
なので作ってませんすいません><;

エル URL 2008-10-10 (金) 23:41

コメント見ました^^
いいですよ^^/お気軽にどうぞ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/32-b659bc91
Listed below are links to weblogs that reference
~今日はちょっとひかえめに~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~今日はちょっとひかえめに~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

