Home > スポンサー広告 > ~今日も祭りだぁぁぁ!!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/31-2431205b
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~今日も祭りだぁぁぁ!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~今日も祭りだぁぁぁ!!~

~今日も祭りだぁぁぁ!!~

今日もフルフル狩りに行ってきました~~~^^(下位)
フルフル防具の強化としてブヨブヨした皮が25個必要だったのでまた祭りになりましたwwww
その報酬画像です(昨日と同じですww)報酬画像5
報酬画像6
報酬画像7
報酬画像8
報酬画像最後!
ちなみに最後のクエストのときはミニフルをやって落し物で中落ちゲットしました~~~!!
ラッキーーーー^^//
次にそろい具合の画像です^^/
素材のそろい具合
こんな感じ^^
ブヨブヨした皮は、時間の都合もあって15個までしか集められませんでしたOTL
あしたには集めたいと思いますが^^;
フルフルは、Uにすると高級耳栓とか広域化+2、スロットが3になったりとかするので強化してるんですが今でも強化はできますけどなぜ作らないかといいますとまずフルフル一式を作ったとします・・
4レベで強化するといまのフルフル防具ではスロットが1個あるかないかくらいですそれもひきつがれるので・・・・最終的には最後まで強化して・・UとかSにするほうがあとで得するというわけです^^/
いまはとにかく強化しまくっていい防具を作ることが理想でやってるんですけどね^^;
そうそういまのHRは47です^^
中間テスト前にはミラボレいけそうです^^いけるように努力します~~

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/31-2431205b
Listed below are links to weblogs that reference
~今日も祭りだぁぁぁ!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~今日も祭りだぁぁぁ!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

