Home > スポンサー広告 > ~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~

スポンサーサイト


Comments:-

火判   URL 2008-10-06 (月) 02:22

復活おめ^^
でもちゃんと無双龍団の活動の方もやらないと・・・
呪っちゃうZO~~~ww

リク URL 2008-10-06 (月) 16:48

F生活の始まりですね!!また・・・

まぁ視聴者は無双龍団としての動画を見たがっているのでフロンティアもいいんですが、撮影のほうにも是非力を入れていただきたいです!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/28-a21e529e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~

~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~

みなさ~ん久しぶりですー^^題名がなぜコレかってふっふっふ^^
なんと中間テストまで封印されていたMHFがなんと~~~できるようになりました^^///やったぁ~
ということでまた再開しますよ^^a
まずはコレ期間限定中の期間限定のクエスト奪還!OO兵器!のクエストの報酬です^^
このクエスト銀の卵が出るんですね^^赤い紙があるんですがこれは、55枚集めるとライトボウガンでかなり強いのが作れるんですがこのクエ1回ミスるとヤバイんですよ条件が裸でボウガンじゃないとだめなんですよね・・・持ち物も弾とビンだけと・・・つらい><んですよね・・・・まぁこれはコレでいいと思いますが^^a
これは、初のソロプレイでやっとクリアできました^^/
リオレウスの素材が欲しくてバインドキューブを作って1人で挑んでみました。
初めてハンマー使ったときは、ちょっと扱いづらかったんですが今回はなんか楽にできてほぼノーダメジでいけましたでも、やっぱ時間がかかりますね^^;
5回ぴよって3回麻痺でやっと倒せたくらいなのでMHPとはちがうなぁ~~と実感できましたね^^;
タイムは20分強くらいでした・・・・
ホームランがあたなかったのであたればもう少し早くなりそうです^^
一番よかったのが報酬ですなんと出る確率の低い火竜の翼が2個も!!!
ソロでやったかいがありました(^^/
これからは、ソロプレイもできるようになりたいです目標は・・・・くむさんくらいのレベルになれたらいいなぁ~~~~
では今日はココまでではさよなら~~ぁ^^
スポンサーサイト

Comments:2

火判   URL 2008-10-06 (月) 02:22

復活おめ^^
でもちゃんと無双龍団の活動の方もやらないと・・・
呪っちゃうZO~~~ww

リク URL 2008-10-06 (月) 16:48

F生活の始まりですね!!また・・・

まぁ視聴者は無双龍団としての動画を見たがっているのでフロンティアもいいんですが、撮影のほうにも是非力を入れていただきたいです!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/28-a21e529e
Listed below are links to weblogs that reference
~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

