Home > スポンサー広告 > ~つまらない日常~



Comments:-

火判   URL 2008-10-04 (土) 18:05

中間か・・・
あと2週間とちょっとだ・・・
そろそろ僕もテストに向けて
勉強しないとな~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/27-f93f8a00
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~つまらない日常~

Home > 雑記・無双龍団について > ~つまらない日常~

~つまらない日常~

MHFやりてぇぇええええええええええええええええええ
いきなりすいません^^:
それにしてもMHFができなくなると本当に退屈です・・・・・
MH2Gやってもタイムアタックでは失敗するし・・・・めんどいことばっかです
なにが中間400点?だよっ、て思います
セブンイレブンいければ解決するのになぁ~~~~
しかも親にはやりすぎとかいってPCの電源取ってくるしマジでイラつきます
今日は終わり!

Comments:1

火判   URL 2008-10-04 (土) 18:05

中間か・・・
あと2週間とちょっとだ・・・
そろそろ僕もテストに向けて
勉強しないとな~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/27-f93f8a00
Listed below are links to weblogs that reference
~つまらない日常~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~つまらない日常~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

