Home > スポンサー広告 > ~ああなんでいまごろ・・・~



Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-10-03 (金) 01:04

誰にだってそういう時はありますよ。
まあ気を取り直して頑張ってください^^

疾風神風 URL 2008-10-03 (金) 22:02

何事も基本!!ww
そして努力!!ww
だそうですww
小4のときの先生が言ってたww
熱血だよね・・・
俺らはうざいな~と思ってたww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/26-c7f9af4d
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ああなんでいまごろ・・・~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ああなんでいまごろ・・・~

~ああなんでいまごろ・・・~

今日はねたがありません><MH2Gソロタイムアタックしても
火事場発動>1分後>死というパターンが続きすぎたので諦めました^^;
そうそういま運が悪かったと思うのはMHFで10月1日~10月8日までの期間限定クエストがあることです・・・なんで期限が切れたとたんにこんないいクエストが出るんですか!!
HR3~ティガと殺り合えるなんていいですね期限が切れてない人は、なんかこのごろついてません・・・・・・・・・はぁ、部活でも調子がいまいちだし勉強ははかどらないしなんか、悪い悪魔でも取り付いたような気分です・・・・・^^;
ということでかなり落ち込んでいますOTL
ではさよなら^^ノシ

Comments:2

ハンドファイヤー URL 2008-10-03 (金) 01:04

誰にだってそういう時はありますよ。
まあ気を取り直して頑張ってください^^

疾風神風 URL 2008-10-03 (金) 22:02

何事も基本!!ww
そして努力!!ww
だそうですww
小4のときの先生が言ってたww
熱血だよね・・・
俺らはうざいな~と思ってたww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/26-c7f9af4d
Listed below are links to weblogs that reference
~ああなんでいまごろ・・・~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ああなんでいまごろ・・・~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

