Home > スポンサー広告 > ~MHF一時休止~(9月30日の分)



Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-10-02 (木) 19:00

MHFおつです^^
これからに無双龍団の活動に期待します^^
でもMHFってハンターライフの期限がきれてもログインだけはできますから^^
ログインだけは!!ですけどね^^

疾風神風 URL 2008-10-02 (木) 19:25

報酬300000Z(@_@;)
やヴぁいだろ・・・
中間がんばれ~^^
あ、でも中間の成績がよければまたF一筋に・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/25-58335b53
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~MHF一時休止~(9月30日の分)

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF一時休止~(9月30日の分)

~MHF一時休止~(9月30日の分)

花火大会
ついにMHFの期間が最終日になりました><;
まず花火大会をやってきました^^(5~6回)コインや爆弾などいろいろ手に入ったので
よかったですあと、このクエストのいいところは大タルG2が使えることですね^^使うとめっちゃストレス発散になります^^/
ヒプノック繁殖期
次にヒプノック繁殖期で弱点属性がわからなかったので適当に氷の双剣でアンフィスバエナでいきました^^案外氷は弱点?と思いましたね2人弓で双剣1人なのに5分針だったのでコレはコレでよかったな~~とラッキーな気持ちになりました^^
ラストのクエスト><
そして、30日間最後のクエストは、金が300000zとやばいほどもらえるドドブラ&ババコンの狩猟です^^今回は4人だったので楽でしたドドブラは捕獲ババコンは討伐しました^^
1人でやるならまずババコンを眠らせてドドブラと一球討ちがいいですよ♪
HRは・・・・・・・・43でした^^30日間で41上げる・・結構辛かったです学校ではふらふらで
居眠りすることも・・・・まぁこれからは、MHP2Gとかいろいろと乗せます^^(中間テスト終わるまで)ということでMHFは、いったんお休みです^^
これからほかのに変わりますがどうぞよろしくお願いします~~^^/

Comments:2

ハンドファイヤー URL 2008-10-02 (木) 19:00

MHFおつです^^
これからに無双龍団の活動に期待します^^
でもMHFってハンターライフの期限がきれてもログインだけはできますから^^
ログインだけは!!ですけどね^^

疾風神風 URL 2008-10-02 (木) 19:25

報酬300000Z(@_@;)
やヴぁいだろ・・・
中間がんばれ~^^
あ、でも中間の成績がよければまたF一筋に・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/25-58335b53
Listed below are links to weblogs that reference
~MHF一時休止~(9月30日の分) from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF一時休止~(9月30日の分)

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

