Home > スポンサー広告 > ~ヤマツカミ戦~&動画(9月26日の分)



Comments:-

火判   URL 2008-09-29 (月) 01:29

ヤマツ討伐おめ^^

ハンドファイヤー URL 2008-09-29 (月) 08:43

おお!!
ヤマツ討伐おめ~です。
次は中間テストの壁を乗り越えて、HR50のボレアスと戦っちゃうのを楽しみにしてます。

ASA URL 2008-09-29 (月) 20:19

ヤマツカミ討伐おめでとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/23-1830365e
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ヤマツカミ戦~&動画(9月26日の分)

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ヤマツカミ戦~&動画(9月26日の分)

~ヤマツカミ戦~&動画(9月26日の分)

今日は、HR40になったのであのヤマツカミを討伐しに行きました!
今回は、豪華なメンバーでPTのHRは全員(自分を除く)70越えでした^^/

画質悪いですがぜひ見てください^^
あと、今回ヤマツカミをやってわかったことは、螺旋階段で戦うと背中で剥ぎ取りができる!!ことと
ヤマツカミの影が付いてきたらプレスをするということですね^^
MHP2Gよりはかなり楽だなぁと思いました^^
でもMHFは1番上にこないと討伐できない?らしいのでそこがめんどくさいところですかねぇ~~><
吸い込みは螺旋階段でしかやらなくてMHFなので塔はいちいち崖になっているんで吸い込みが食らい易いってメンバーのかたもいってました^^;
早く僕も螺旋階段で戦えるようにしたいです><!!

Comments:3

火判   URL 2008-09-29 (月) 01:29

ヤマツ討伐おめ^^

ハンドファイヤー URL 2008-09-29 (月) 08:43

おお!!
ヤマツ討伐おめ~です。
次は中間テストの壁を乗り越えて、HR50のボレアスと戦っちゃうのを楽しみにしてます。

ASA URL 2008-09-29 (月) 20:19

ヤマツカミ討伐おめでとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/23-1830365e
Listed below are links to weblogs that reference
~ヤマツカミ戦~&動画(9月26日の分) from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~ヤマツカミ戦~&動画(9月26日の分)

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

