Home > スポンサー広告 > ~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^



Comments:-

ハンドファイヤー URL 2008-09-27 (土) 00:03

ヤマツ戦を楽しみにしています。
本心は心の中に納めておこうよ・・・・

ハンドファイヤー URL 2008-09-27 (土) 21:16

Lさん
最近振動がはとっているようなのですがなかなか新しい動画が出ていませんね・・・
早く新動画が見たいです!!!
なので動画うp頼みます!!!!
早くうpしないと・・・・・ですよ!!

無双 URL 2008-09-27 (土) 21:17

おいおい~~
いい加減うpしやがれよおお
みんな待ってくれてるんだぞお!v-359

なのにあんたはFばっかりやりやがって・・・
すこしはみんなの気持ち考えようぜ~
この室井がww
v-397

ミラバルカン URL 2008-09-27 (土) 21:19

最近動画うpしてませんが早く動画うpして下さい

THIGURE URL 2008-09-27 (土) 21:21

動画撮影してください!!
お願いします!!日課が減ります!!
本当にお願いします!!
訴えますよ!裁判起こしますよ!!www
by KAOSU

ASA URL 2008-09-27 (土) 21:27

初です・・・ 動画UP楽しみに待ってます。@_@

無双 URL 2008-09-27 (土) 23:13

あんたが早くうpしないから封龍団さんにうp先にされちゃったじゃん・・・・

先にうpしときゃ再生回数伸びるのに・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/18-ef7292ff
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^

Home > MHF竜騎士の日記 > ~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^

~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^

デジカメがいまだ帰ってきません(無双さんデジカメで色々やってないのに)と本心では思ってます^^
まぁこんなことは置いといて^^

今日は古龍をかなりやりましたまず1つめ
撃退のクシャル
これで錆びた甲殻が欲しかったんですが・・・4回やって1個とかなり複雑な結果でした><
2つめは
テオの撃退&討伐
まず撃退できるかやってみたところ2回目まではテオの攻撃を受けずに撃退できました^^
しかし3回目は2死とかなり無残な結果でした・・・これにはもうテオなんか嫌いになりました!!!
討伐の方にも1回いってみたんですがやっぱり1死という結果だったのでMHFではテオは本当にやな相手だなぁと思いました^^
あと防具はクシャル一式が作れました^^防御も200越えとかなりいい感じ^^

コレだけやってもまだHR39です><道のりはまだまだ長いなぁとも感じました^^
ヤマツカミは、デジカメが戻ってきてからやります^^
ではこの辺で^^

Comments:7

ハンドファイヤー URL 2008-09-27 (土) 00:03

ヤマツ戦を楽しみにしています。
本心は心の中に納めておこうよ・・・・

ハンドファイヤー URL 2008-09-27 (土) 21:16

Lさん
最近振動がはとっているようなのですがなかなか新しい動画が出ていませんね・・・
早く新動画が見たいです!!!
なので動画うp頼みます!!!!
早くうpしないと・・・・・ですよ!!

無双 URL 2008-09-27 (土) 21:17

おいおい~~
いい加減うpしやがれよおお
みんな待ってくれてるんだぞお!v-359

なのにあんたはFばっかりやりやがって・・・
すこしはみんなの気持ち考えようぜ~
この室井がww
v-397

ミラバルカン URL 2008-09-27 (土) 21:19

最近動画うpしてませんが早く動画うpして下さい

THIGURE URL 2008-09-27 (土) 21:21

動画撮影してください!!
お願いします!!日課が減ります!!
本当にお願いします!!
訴えますよ!裁判起こしますよ!!www
by KAOSU

ASA URL 2008-09-27 (土) 21:27

初です・・・ 動画UP楽しみに待ってます。@_@

無双 URL 2008-09-27 (土) 23:13

あんたが早くうpしないから封龍団さんにうp先にされちゃったじゃん・・・・

先にうpしときゃ再生回数伸びるのに・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/18-ef7292ff
Listed below are links to weblogs that reference
~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

