Home > スポンサー広告 > ~無双龍団だよ全員集合!!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/149-609c8239
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from 2012-05-04 (金) 06:28

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-10-27 (土) 00:21

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ~無双龍団だよ全員集合!!~

Home > 雑記・無双龍団について > ~無双龍団だよ全員集合!!~

~無双龍団だよ全員集合!!~

今日は前回書いた通り・・・とはいきませんでしたが
かっさん以外全員そろいました!
会話してると分かるんですが長老s来ると異常に下ネタが多くなるww
これは返したほうがいいのかスルーしたほうがいいのかが正直分からないから困る^^;
でも楽しくできたな~と私は思います^^/

あと長老sにログインのパスワード教えてもらったので前回のうpしました!
よろしければ見てください!
今回のクエスト内容を少し↓

1つ目 舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ (アマツマガツチの討伐)
やることもなく角が欲しいということでやりました!
LEROの約1分で分かる?GANTZの話w 
jp決死の攻撃っ!!しかし・・・などが見られる動画となっております^^

2つ目 白銀の火輪 (リオレウス希少種1頭の討伐)
いきなり長老sの登場・・・
kila島流し、プライベートな会話とあまりにフリーになってしまった
動画となりますw

3つ目 範馬刃牙・鬼の遺伝子 (ジンオウガ1頭の狩猟)
長老s初3rd動画登場です!
このクエストは装備なし護石なしでの狩猟で体力は普通のジンオウガより少なくなっていますw
見所は・・・探してくださいw

4つ目 大砂漠の宴!! (ジエン・モーランの討伐)
LEROが帰った後に撮った動画ですw
長老sが私をかなり吹っ飛ばしてくるので他が何をしてるかがほぼ分からない状態が続きます><
撮影時間も3rdで一番長くgdgdな動画になってしまいました^^;

5つ目 獄炎に座す、覇たる者 (アカムトルムの討伐)
kilaが帰った後の動画となりますw
武器の話、アカムの前回よりも強い所の話など
いつもの三人って感じですね~


この動画は、1週間に2つずつ位のペースであげていきたいと思います^^;
あと動画字幕は付けられない(浮岳龍を見れば分かりますw)のでせめて効果音や画像とか入れていきたいですね・・・
そんな技術があればいいんですが・・・w
まっ暇があるときに過去の動画を編集してみますかね^^b
では^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/149-609c8239
Listed below are links to weblogs that reference
~無双龍団だよ全員集合!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from 2012-05-04 (金) 06:28

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-10-27 (土) 00:21

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 雑記・無双龍団について > ~無双龍団だよ全員集合!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

