Home > スポンサー広告 > ~入学式がありました!&無双龍団~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/148-c10468f5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from 2012-05-04 (金) 06:29

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ~入学式がありました!&無双龍団~

Home > 雑記・無双龍団について > ~入学式がありました!&無双龍団~

~入学式がありました!&無双龍団~

昨日入学式がありました!!
・・・がまぁだるいだるいw
座っているだけで話を聞き、教科書、辞書、上履きを買うだけなのに3時間もかかるしw
おまけに花粉症で鼻水が止まらないorz
クラスもまだ仮ということなので誰と一緒になるのかも分からずじまいで・・・w
仮の理由【テストで上位の人達で1クラス作るのがまだ終わってないため】
あまりよくない入学式でした><

でまたもや無双龍団の活動があります!!
4月9日明日ですね^^ (自分で誘ったんですけどね・・・)
たぶん次は全員揃うと思います(かっさんはどうか分からないけど・・)
4月4日に撮ったやつはあんまり盛り上がりがなかったんで今回は盛り上がるようになにかしたいですね~w

なにかいい企画にみたいのはないかなぁ・・・せっかく3rdになったのに・・・と思う自分ですw
前はリクエストをしてもらってやっていました!!
今度は何がいいのかな・・・トーク重視だから質問とか?動画内で回答するみたいな感じでどうですかね?
まぁ・・・質問なんてあまりないですよねぇ~w
ただの高校生がモンハンやってワイワイ騒いでる?って感じですしw(←自虐w

見てる人は最盛期よりも圧倒的に少ないですが・・もしいい案があればお願いしますm(_ _)m
では今日はこれで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/148-c10468f5
Listed below are links to weblogs that reference
~入学式がありました!&無双龍団~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from 2012-05-04 (金) 06:29

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 雑記・無双龍団について > ~入学式がありました!&無双龍団~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

