Home > スポンサー広告 > ・・・動画投稿できないorz

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/147-b0728f4a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from 2012-05-04 (金) 06:47

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ・・・動画投稿できないorz

Home > 雑記・無双龍団について > ・・・動画投稿できないorz

・・・動画投稿できないorz

動画の編集は終わったんでログインしようと思ったら・・・
最初は普通にいけたんですがgoogleの長老sのパスワードを入れないといけないらしく・・・w
もちろんそんなの知りませんw
なので動画投稿は長老sと連絡がとれたときということでm(_ _)m


今日は正直かなり疲れました^^;
旧6-2で昼食食べようということでココスへ行ったんですが・・・
その計画したひとが来ずに他のところで遊んでいるといういわゆる裏切りですね(#゚Д゚)ゴルァ
しかも、男子は4人(自分、kila LERO)と博愛の精神の人だけで女子は7人でその博愛の人が7人と
相手してたということで自分たちは軽いものを食べてさっさとkilaの家に戻りましたw

その後はアルバやウカムやらイビルなどやって時間で帰りました|ミ
1日前が撮影日でアルバの翼が壊せないということで今日はその防具を作りアルバに挑みました^^
すると時間は10分くらいかかりますが全破壊はどうにかできるようになりました!!
が破壊しても報酬でぜんぜんでないという物欲センサー(笑)が発動したせいで欲しい素材がぜんぜんでないorz

なので揃うまで今度はやろうということで解散しましたw
今日はこんなくらいしかネタないんで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/147-b0728f4a
Listed below are links to weblogs that reference
・・・動画投稿できないorz from エルの1日のできごと、あったこと・・・
Trackback from 2012-05-04 (金) 06:47

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 雑記・無双龍団について > ・・・動画投稿できないorz

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

