Home > スポンサー広告 > ~無双龍団集合・・・?&夏休み以来の動画・・・~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/146-f0f9a493
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~無双龍団集合・・・?&夏休み以来の動画・・・~

Home > 雑記・無双龍団について > ~無双龍団集合・・・?&夏休み以来の動画・・・~

~無双龍団集合・・・?&夏休み以来の動画・・・~

今日は無双龍団のメンバーが久々に集まりました!!
・・・しかし、かっさんと長老sは来れず4人での動画となりました^^;

6人で集まりたかったなぁ・・・でも!いつか集まれますよね^^/
その日を楽しみに待ちますZzz

で動画投稿はいつになるか分かりませんが、近々にうpできると思います!
では動画内容をちょっとだけ↓


1つ目 縄張りに進入するべからず 【ジンオウガ1頭の狩猟】
3rdのタイトルにもなったモンスターですね^^
ちなみにこれが3rd初の動画となります!!
実は2頭の方を最初やっていたんですが私が不適切な発言をしたためボツになりましたw


覚えていらっしゃる方はあまりいないと思いますが
無双龍団初めての投稿動画はG級ナルガでした。
そのときはjp、長老s【このときはSHO】Lの3人で始まりました!

始めたきっかけは封龍団さんの動画を長老sが見て(俺たちも動画投稿しないか?)
という話がきっかけでこの無双龍団が生まれました^^
そこからkila LERO LABI(かっさん)がメンバーに加入し6人構成での猟団となりました。

投稿当初は狩猟速さを他の猟団の方と競ったりしていましたw
後にそれがきっかけで仲良くなりチャットをしたり長老sにがぎっては電話もしてましたね^^
しかし、引退し動画をすべて消して何もかもなくなったとき自分はなんだか寂しい気持ちになりました・・・
なぜなら、これじゃぁいままで見ててくださった方や猟団の方と別れてしまったのではないか?
それは嫌だな・・・またわいわい盛り上がったりしたい・・・

そんな気持ちになりましたそこで無双龍団1周年記念の動画や2ndGの最後の動画と撮り
→そして今の3rdになるわけです・・・が周りのメンバーは正直このことに飽きてきているのでは?
と誘うときにどうしても感じてしまいます・・・w

やはりあの中学1年のころには戻れないのでしょうか?
私はあのころが人生で一番楽しかったと思っています!!!!
またあのころに戻りたいなという過去の話でした・・・長くなってマジですいませんorz

話がそれてますねw
ということで最初がナルガだったから3rdもメインモンスタージンオウガにしました^w^


2つ目 MGS・ハンターイーター作戦 【ハプルポッカ1頭の狩猟】
これはイベクエでクリアするとスネークの装備が作れるようになります^^b
しかし、このクエのハプルはとんでもないことになっています・・・
これは動画でみてね☆ミ


以上!2つの動画を今回は投稿します! 【この2つしかとってない・・・orz】

では長々しくて本当にすいません^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/146-f0f9a493
Listed below are links to weblogs that reference
~無双龍団集合・・・?&夏休み以来の動画・・・~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~無双龍団集合・・・?&夏休み以来の動画・・・~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

