Home > スポンサー広告 > ~今日で・・・~



Comments:-

ウリ URL 2010-08-17 (火) 08:54

マジですか!?そんな・・・・エルさんと話ができるのも今日までか・・・
すごく楽しかったのに・・・・3rdの動画楽しみにしています・・・・
更新お疲れ様です・・・・

かぼちゃ URL 2010-08-17 (火) 22:20

そうですか
テスト頑張ってくださいねっ!
でゎまたしばらくさようなら;ω;ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/143-1c41afd9
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~今日で・・・~

Home > 雑記・無双龍団について > ~今日で・・・~

~今日で・・・~

今日からブログ更新やめます!!


いきなりこんなんで始まりましたが本当ですw
後6日でテストがあるんで一時期更新をやめたいと思います><
ともしかしたら3rdの動画出すまで更新しないかもしれませんw
ということでいきなりでしたが;;ノシ

Comments:2

ウリ URL 2010-08-17 (火) 08:54

マジですか!?そんな・・・・エルさんと話ができるのも今日までか・・・
すごく楽しかったのに・・・・3rdの動画楽しみにしています・・・・
更新お疲れ様です・・・・

かぼちゃ URL 2010-08-17 (火) 22:20

そうですか
テスト頑張ってくださいねっ!
でゎまたしばらくさようなら;ω;ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/143-1c41afd9
Listed below are links to weblogs that reference
~今日で・・・~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~今日で・・・~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

