Home > スポンサー広告 > ~明日撮影?~



Comments:-

ウリ URL 2010-08-14 (土) 06:49

明日撮影ですか!!!!!楽しみにしています!茨城県統一テストですか~正直僕も勉強はヤバいです;;;更新お疲れ様です!

samasoru URL 2010-08-14 (土) 23:27

楽しみにしててください~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/140-91473aec
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~明日撮影?~

Home > 雑記・無双龍団について > ~明日撮影?~

~明日撮影?~

今、集会所上位の☆8希少種夫婦に大苦戦しているため、ガンランス縛りのネタがないんで・・・雑記をw
タイトル通り明日一応、撮影日と言うことになってますw
まぁ、3~4人集まれば撮影それ以外は、また後でということになるんでご了承を><

で、宿題は何か1つだけよく分からないものがあってできないんで無双龍団メンバーに聞こうかな~と思ってますw
それ以外は終わったんで今は凄く気が楽ですね(*´ω`*)
でも、お盆明け6日後に茨城統一テストと言うものがあってですね・・・正直ヤバいですw
この頃、勉強せずに学校の宿題だけやってたんで頭の中がほぼゲーム脳になってます/(^o^)\ナッテコッタイ
今日から少しやっていこう!!とは思うんですがおもうだけなんで・・ねw
もう、どうにもなりませんわ^^;
こんな感じでただの日記でしたw ^^ノシ

Comments:2

ウリ URL 2010-08-14 (土) 06:49

明日撮影ですか!!!!!楽しみにしています!茨城県統一テストですか~正直僕も勉強はヤバいです;;;更新お疲れ様です!

samasoru URL 2010-08-14 (土) 23:27

楽しみにしててください~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/140-91473aec
Listed below are links to weblogs that reference
~明日撮影?~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~明日撮影?~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

