Home > スポンサー広告 > ~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~

スポンサーサイト


Comments:-

ウリ URL 2010-08-13 (金) 06:25

轟龍が合流面白かったです!!!
ナナテスの武器つくるの大変でしたね・・・                  頑張ってください

samasoru URL 2010-08-13 (金) 09:43

轟龍が合流は、MHDという人のパクリですw
自分も聞いたとき誰うまと思って面白かったんで載せてみましたw
武器作りは、凄く大変でした^^;
早く素材が集まればいいんですけどねぇ・・・w

ウリ URL 2010-08-13 (金) 10:24

そうだったんですか!すごく面白かったです!遅れて更新乙ですー 僕も武器作るときは早く素材が集まればいいと思いますww      

     

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/139-c1a1246a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~

Home > MHP2G > ~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~

~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~

昨日更新できなくてすいませんでした><
前もこんなこと言ったような気が・・・はっデジャヴw
と思ったら昨日更新朝にしてたからわすれてたw
理由は前と同じく感想文のせいですw 
で、感想文終わったのはいいんですが正直説明文になってるww
もう今回の宿題の出来が中学生の中で一番最悪すぎるorz
まぁ・・終わればいいですよ・・ね?・・・笑えねぇ・・・w
受験勉強がどうにかなればいいんですよ別に絵とか感想文とかさ!!もう嫌になっちゃう!!
夏休みの宿題とか、絵と感想文は書きたい人が書いてやりたくない人は、他のプリントとかを渡して解くとかだったら最高だと思うのになぁ~^^;
なんて今日ずっぅぅぅぅ~と思っていましたw

MHP2G
sippo
まずこの↑画像を見て欲しい、尻尾をせっかく切ったと思ったらこれだよww
久々に見たんでちょっと驚きと悔しさがありましたw
まぁ、このクエ1死したんですけどね~w
texig
HR6
とまぁリオレウスもキークエでやってああなったんですけどw
一応、HR6の緊急クエ異常震域も何とか2度やり直してクリアしました^^;
1回目は、モドリ玉を忘れて轟龍が合流したためクエリタw
2回目は、モドリ玉持って行ったんですけど、キレている状態で2回ハメられただけで乙ったため息抜きでクエリタw
3回目は、1匹目倒してから壁ハメされて乙ったんでこれならどうにかなるだろうと思い続行してやると攻撃5発くらいで討伐w 死ななけりゃよかったなぁ~><
ココまで来ると1発が致命傷になってくるので大変で仕方がない・・w

ナナテスの武器を作るも次に必要な素材が炎王龍の尻尾2個で1回約20分かかるのに7回もやったし/(^o^)\
物欲センサーって怖いですね(゚Д゚)コワッ
これからもこんなふうに物欲センサーが働いてしまうとあまりにも怖すぎるw
本当にやめていただきたいです>< こんな感じで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:3

ウリ URL 2010-08-13 (金) 06:25

轟龍が合流面白かったです!!!
ナナテスの武器つくるの大変でしたね・・・                  頑張ってください

samasoru URL 2010-08-13 (金) 09:43

轟龍が合流は、MHDという人のパクリですw
自分も聞いたとき誰うまと思って面白かったんで載せてみましたw
武器作りは、凄く大変でした^^;
早く素材が集まればいいんですけどねぇ・・・w

ウリ URL 2010-08-13 (金) 10:24

そうだったんですか!すごく面白かったです!遅れて更新乙ですー 僕も武器作るときは早く素材が集まればいいと思いますww      

     

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/139-c1a1246a
Listed below are links to weblogs that reference
~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHP2G > ~夏休みの宿題あとワークだけ・MHP2GHR6~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

