Home > スポンサー広告 > ~夏祭り&村上位終了(仮)~



Comments:-

かぼちゃ URL 2010-08-08 (日) 22:01

花火いいですね~^^
自分はまだ見てないなぁ・・・

アカム討伐お疲れ様です^^
HR上げも頑張ってください!!!

もちろん受験勉強の方も頑張ってくださいね^^
更新お疲れ様でした!

samasoru URL 2010-08-09 (月) 11:17

いつもコメントありがとうございます^^
花火と言っても市販のものをただ単に打ち上げているだけなんでねw
自分も花火祭りに行きたいですね(*´ω`*)

ウリ URL 2010-08-13 (金) 12:02

たしかにそういう小学生いますよね~はっきりいってうざいですwww アカムをガンスで討伐するなんてすごいですね~あこがれちゃいます!僕なんて多分6分で3乙するとおもいますwww            自分も昨日ガンスでアカムやりますたwソッコー乙りましたwww   エルさんはすごいですね!応援してます!

samasoru URL 2010-08-13 (金) 19:31

アカムは無双龍団メンバーのkilaから腹にガード突きで行けるよって言われたんで実際にやってみたら・・・
って感じですw ぜひお試しあれー^^

ウリ URL 2010-08-14 (土) 06:51

情報ありですー僕も試してみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/136-4965dce6
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~夏祭り&村上位終了(仮)~

Home > MHP2G > ~夏祭り&村上位終了(仮)~

~夏祭り&村上位終了(仮)~

今日は、近くの公園で祭りがありました^^
といっても最後の花火しか行ってないんですけどねw
で、その花火は例年、毎回のように花火の火の粉が降ってくるんですけどもそのときの小学生達の興奮が・・w
その中で2人くらい面白いことやバカげたことをしてる人がいたので載せますw
まず1人目、見る位置が一番近いのに自分より後ろの人に【危ないから後ろに下がれ!!】とかなり大声でいうやつがいたことw←(どう考えても火の粉が落ちてくるのを待っているとしか言わざるを得ないw
そして2人目、火の粉が落ちてきてまだ赤みを帯びているのにそれに触って【熱っち!】と叫んで目立ちたいやつw←(小学生は好奇心が旺盛だけどさすがに・・・ねぇww
そんなことがありましたw 自分が小学生の頃もこんなことしていたのかねぇと思ってしまう自分でした^^;


MHP2G
アカム
赤装備
何とかアカム倒すことができました\(^0^)/☆ワーイ☆
↑の画像は装備詳細とタイムです。 1死しなければ20分でクリアできたかもと思うと結構、悔やまれます><
あとこのタイム言葉にするとニヤニヤになっとるww
正直、アカム倒すよりもガンチャリオット作るほうがめんどかったw
まず、秘境を目指してでレウス希少種を5回捕獲して、やっと火竜の紅玉1個ゲットそのあと一対の巨影を6回やって火竜の骨髄を8個手に入れてやっと制作という感じです・・・作業ゲーすぎるw
一応これで、村上位は仮終了とさせていただきますね。
次からはHR上げをしていってクリアを目指していきますよ~^^b
あと、最後に村上位アカムまでの総プレイ時間を↓
?
62時間=約3日分・・w受験生なのにこんなにやってていいのかって感じがします・・w
ほんとに大丈夫なんだかどうだか・・・まぁ、自分でどうにかしろ!って感じなんですけどねw
まっこんな感じで^^ノシ

Comments:5

かぼちゃ URL 2010-08-08 (日) 22:01

花火いいですね~^^
自分はまだ見てないなぁ・・・

アカム討伐お疲れ様です^^
HR上げも頑張ってください!!!

もちろん受験勉強の方も頑張ってくださいね^^
更新お疲れ様でした!

samasoru URL 2010-08-09 (月) 11:17

いつもコメントありがとうございます^^
花火と言っても市販のものをただ単に打ち上げているだけなんでねw
自分も花火祭りに行きたいですね(*´ω`*)

ウリ URL 2010-08-13 (金) 12:02

たしかにそういう小学生いますよね~はっきりいってうざいですwww アカムをガンスで討伐するなんてすごいですね~あこがれちゃいます!僕なんて多分6分で3乙するとおもいますwww            自分も昨日ガンスでアカムやりますたwソッコー乙りましたwww   エルさんはすごいですね!応援してます!

samasoru URL 2010-08-13 (金) 19:31

アカムは無双龍団メンバーのkilaから腹にガード突きで行けるよって言われたんで実際にやってみたら・・・
って感じですw ぜひお試しあれー^^

ウリ URL 2010-08-14 (土) 06:51

情報ありですー僕も試してみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/136-4965dce6
Listed below are links to weblogs that reference
~夏祭り&村上位終了(仮)~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHP2G > ~夏祭り&村上位終了(仮)~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

