Home > スポンサー広告 > ~モンハンガンランス縛り~



Comments:-

かぼちゃ URL 2010-07-30 (金) 20:28

4日で☆8とゎペース早いですねw
防具もかなり安定してますし
ガンランス縛りも意外と早くクリアできそうですね^^

長老sも加わっての撮影ですか?!
超楽しそうですね~^^
動画絶対見ますね!

更新お疲れ様ですー♪

samasoru URL 2010-07-31 (土) 11:57

はい!すこぐ楽しそうです(*´ω`*)
意外とペース速いほうなんですねw 
動画見てくれるのは凄くありがたいですし、心の支えにもなります^^/
これからもよろしくですm(_ _)m 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/133-18f52d35
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~モンハンガンランス縛り~

Home > MHP2G > ~モンハンガンランス縛り~

~モンハンガンランス縛り~

夏休み撮影おもしろそうになってきました!!
長老sも一緒にやってくれるとのことです^0^/ワーイ
これが3rdに続く1つのキッカケになればいいんですけどねww
まぁ、今頃2Gかよwwとか思わずに見てくれれば幸いです^^;

MHP2G ガンランス縛り

今、始めて4日で村上位☆8まで進めましたw←早いのかどうか分からんw
で、せっかくなので防具と武器、スキルまで載せます^^

武器 近衛隊正式銃槍
防具頭 ザザミSヘルム   レベル9 防御力72 砥磨珠 防御珠
   胴 ザザミSメイル    レベル6 防御力66 砥磨珠
   腕 グラビドアーム   レベル12 防御力62 砥磨珠
   腰 グラビトフォールド レベル12 防御力62 防御珠
   足 グラビドグリーヴ  レベル12 防御力62 砥磨珠 砥磨珠

スキル 防御+20 ガード性能+1 砥石使用高速化 睡眠半減


こんな感じで上位まできちゃいましたw
正直、狩りが辛いですorz
心眼とか切れ味+1が付けばかなりらくだと思うんですけどねw
まだそんないい装備できないし・・・w
でも村上位のアカムくらい簡単に倒せないと集会所なんていけないと思うんですよね・・うんw
まぁ、のんびりいきたいと思います^^
あと、次から文字だけじゃあれなんで画像とか載せていきたいなと思います(結構前載せまくってたしw)
では^^ノシ

Comments:2

かぼちゃ URL 2010-07-30 (金) 20:28

4日で☆8とゎペース早いですねw
防具もかなり安定してますし
ガンランス縛りも意外と早くクリアできそうですね^^

長老sも加わっての撮影ですか?!
超楽しそうですね~^^
動画絶対見ますね!

更新お疲れ様ですー♪

samasoru URL 2010-07-31 (土) 11:57

はい!すこぐ楽しそうです(*´ω`*)
意外とペース速いほうなんですねw 
動画見てくれるのは凄くありがたいですし、心の支えにもなります^^/
これからもよろしくですm(_ _)m 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/133-18f52d35
Listed below are links to weblogs that reference
~モンハンガンランス縛り~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHP2G > ~モンハンガンランス縛り~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

