Home > スポンサー広告 > ~勉強・・・\(^0^)/オワタ



Comments:-

かぼちゃ URL 2010-07-27 (火) 23:48

ガンランス縛りですかw
残念ながら下位でゎ良い防具が分かりませんw
縛りプレイも受験勉強もブログ更新も
頑張ってくださいね^^

samasoru URL 2010-07-28 (水) 20:39

はい!両立してなんとかしていきたいと思います^^
ガンランスは結構いい装備自分で考えて作れたんでもうOKですw
考えてもらってすいませぬm(_ _)m

長老 URL 2010-07-29 (木) 22:22

夏休み撮影するんだったら誘って~!

samasoru URL 2010-07-30 (金) 19:12

OK!集まるときに電話するね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/132-5af97e24
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~勉強・・・\(^0^)/オワタ

Home > MHP2G > ~勉強・・・\(^0^)/オワタ

~勉強・・・\(^0^)/オワタ

夏休みになると暇で暇で仕方がないんですけど・・・勉強がね・・w
あんまりはかどらずにいます>< このままでいいのかなぁと心の中で思います^^;
まぁ夏休みが勝負って受験生は言いますからねwどうにか復習して苦手をなくしたいなぁとおもいます^^

で、今はモンハンでガンランス縛りのデータを進めていますw←(受験勉強どうしたw
今は、村☆5まで進めてもう少しで緊急が出そうなところです^^
縛り内容としては、基本的ガンランス以外は生産・強化しない。
ガンランス以外の武器は使わない(ただし、訓練所のみ他の武器使用可) 
ソロでG級☆3までいき、ミラルーツを倒したらクリアという条件でやってますw
正直、気が遠くなりますwww 受験勉強の息抜き程度で進めていって、できればいいかなぁ~と思ってます^^/

で、進めるのはいいんですけど防具とかでガンランス用とかは作ったことがないのでもし下位でいい防具があるとか知っている人は教えてもらえたら幸いです^^
今回はこれでノシ

Comments:4

かぼちゃ URL 2010-07-27 (火) 23:48

ガンランス縛りですかw
残念ながら下位でゎ良い防具が分かりませんw
縛りプレイも受験勉強もブログ更新も
頑張ってくださいね^^

samasoru URL 2010-07-28 (水) 20:39

はい!両立してなんとかしていきたいと思います^^
ガンランスは結構いい装備自分で考えて作れたんでもうOKですw
考えてもらってすいませぬm(_ _)m

長老 URL 2010-07-29 (木) 22:22

夏休み撮影するんだったら誘って~!

samasoru URL 2010-07-30 (金) 19:12

OK!集まるときに電話するね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/132-5af97e24
Listed below are links to weblogs that reference
~勉強・・・\(^0^)/オワタ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHP2G > ~勉強・・・\(^0^)/オワタ

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

