Home > スポンサー広告 > ~今日はPTでモンハンやったよ!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/131-49910bc6
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~今日はPTでモンハンやったよ!~

Home > 雑記・無双龍団について > ~今日はPTでモンハンやったよ!~

~今日はPTでモンハンやったよ!~

前回の投稿に引き続きいまは、モンハンやりまくってますw【もちろん勉強もしてるよ!!】
で今回は久々にPTプレイでやっていました^0^/
最後の動画を上げたときにLERO(覚えてるかなぁ・・・)のデーターがなぜか消えてしまいHR上げをしてましたw
なんとかHR8まで言ったのですが、LEROがランスに目覚めたせいでクエスト中に突進でみんなを吹っ飛ばして麻痺ったのに(・◇==>ドドド|ω)ぐはぁ こんな感じでふっ飛ばしてましたw
まぁ、久々にPT狩ってあの頃に戻ったみたいに凄く楽しかったです!!


で、夏休み中もしかすると1、2回撮影して再開みたいな感じになるかもしれませんw(みんなやりたいと言っているのでね^^)
投稿したときはここにURL載せるので皆さん見てくださいね^^


遊戯王も遊んだときやったんですけど、新しくジェムナイトデッキを作ったんですけど・・・弱くておもしろいという弱いんじゃ駄目じゃんwという悲しいデッキになってしまいましたorz
もし、ジェムナイトデッキを作ったとかこれはいるといいんじゃない?みたいなのがある方教えてください><

で最後に東方オリカを↓スペルカード
効果がぶっ壊れてますね(これがオリカクオリティーw)
あとオリカ前に3枚といったと思うんですが1枚消しちゃったんで・・・すいませんorz
これでオリカは現在最後と言うことで^^  ではノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/131-49910bc6
Listed below are links to weblogs that reference
~今日はPTでモンハンやったよ!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~今日はPTでモンハンやったよ!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

