Home > スポンサー広告 > ~夏休みだぁぁぁい!!~

スポンサーサイト


Comments:-

かぼちゃ URL 2010-07-24 (土) 20:29

おぉ~またモンハンやってるですか^^
3rd楽しみですよね~
でも受験勉強もしっかりやって下さいよ!
3rdの動画は来年頃ですかね?
とっても楽しみにしています!頑張ってください!

更新お疲れ様でした^^

samasoru URL 2010-07-25 (日) 20:23

> おぉ~またモンハンやってるですか^^
> 3rd楽しみですよね~
> でも受験勉強もしっかりやって下さいよ!
> 3rdの動画は来年頃ですかね?
> とっても楽しみにしています!頑張ってください!
>
> 更新お疲れ様でした^^

>はいw受験勉強ちゃんとやりたいと思いますw
>応援ありがとうございます^^3rd動画楽しみにしていてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/130-b3466b3d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~夏休みだぁぁぁい!!~

Home > 雑記・無双龍団について > ~夏休みだぁぁぁい!!~

~夏休みだぁぁぁい!!~

お久しぶりです!まぁタイトルどうり夏休みに入りました!!
・・・といっても勉強尽くしですけどね・・w
まぁ、それはおいといて・・・いま周りでは無双龍団のメンバー(長老sを除いて)でMHP2Gをやっていますwなぜかと言うと、やっぱり3rdでたら動画取りたいですし、受験だけどまたやろうぜというわけでいまやっています^0^/


それでモンハンの動画をいま探してみているんですけど、ニコニコの方で【モンハンどうでしょう】というモンハンの動画を上げているサークルがあるんですけど、その動画があまりにも面白くて今凄くはまっていますw
このサークルはタイムが早いとかじゃなくてトークがメインでやっている感じでしかも1人1人の個性がすごく面白い具合になっているのでニコニコのアカウント持っている人はぜひごらんください!!

モンハンどうでしょう 第1回

あとは、カードゲームをいつもながらやっているんですけどね・・・正直飽きてきたw
遊戯王はE・HEROデッキとスラバスのデッキがあるんですけど、なかなか欲しいカードとか手に入らなくて>< 強化ができなくて「早く強化したいなぁ・・・」とか思っているだけで何も変わらないと言うね・・・はははorz
これも1つの理由でモンハンやっていると言うのもあるんですけどねww
でも遊戯王はオリカが作れるのでね、更新した=カードを作ったですからねw
一応3枚作ったんですけどまぁまず1枚で次の更新でまた1枚という風に載せて行きたいと思います^^
では1枚目を↓

レミリア
レミリア・スカーレットです!「効果は自重してません・・・べ、別に後悔なんかしてないんだからね!」
なぜ?かと言うとオリカデッキの内容は紅魔郷で作りたいと思ったのでまずはこれにしてみましたb
一応このデッキは、バトルモードと言うカードで展開していく形になっています「完全にバスターモードのパクリです本当にありがとうございましたw」といってもバトルモードのカード自体ができてないという・・w
どういうことなの?と正直思います。でもそれに合う画像が見当たらないんだもん!!←これが結論w
なのでモンスターから作って行きたいなと思い作ったのがこれですw
カードの柄とか変えてみたりもやってみました!それだけです><
今回はこんな感じででは^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:2

かぼちゃ URL 2010-07-24 (土) 20:29

おぉ~またモンハンやってるですか^^
3rd楽しみですよね~
でも受験勉強もしっかりやって下さいよ!
3rdの動画は来年頃ですかね?
とっても楽しみにしています!頑張ってください!

更新お疲れ様でした^^

samasoru URL 2010-07-25 (日) 20:23

> おぉ~またモンハンやってるですか^^
> 3rd楽しみですよね~
> でも受験勉強もしっかりやって下さいよ!
> 3rdの動画は来年頃ですかね?
> とっても楽しみにしています!頑張ってください!
>
> 更新お疲れ様でした^^

>はいw受験勉強ちゃんとやりたいと思いますw
>応援ありがとうございます^^3rd動画楽しみにしていてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/130-b3466b3d
Listed below are links to weblogs that reference
~夏休みだぁぁぁい!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~夏休みだぁぁぁい!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

